この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

様々なメディアに対応するビデオを作成代行致します

YouTuberが作成致します。

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0

サービス内容

閲覧頂きましてありがとうございます。 わたくし、YouTubeでTaro7x3として活動している者です。 このサービスでは、 依頼者から編集素材等を提供していただき、編集代行させていただきます。 華やかな演出、面白い演出等のご希望通りの動画を作成致します。 作成例は下の動画をご覧下さい(現在契約させて頂いています、YouTuber様の動画です)。 使用ソフトはプロの業界で使用されている、 Adobe Premiere Pro を使用致します。 また、ご相談頂くことで別途CDの焼き込みやその他配布方法のシステムを構築致します。 お気軽にご相談くださいませ。 なお、編集期間と致しましては動画の全体の時間にも左右されますが、15分程度の動画編集(依頼者様の最終チェック込み)で3~4日となります。 急用のお客様は一度ご相談くださいませ。

購入にあたってのお願い

購入する際は必ず一度お問い合わせ下さい。 即対応(回答)できるお約束ができる時間帯は平日18時~24時、休日12時~24時です。
価格
15,000

出品者プロフィール

たろう(Taro7x3)
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
毎日朝10時から日付をまたいで午前3時までにご連絡いただけるとすぐに対応できます(例外もございますのでご了承願います。)