この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

子供さんの通園・通学用品を作ります

入園・入学準備に!通園・通学に必要な布製品を作ります。

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
子供さんの通園・通学用品を作ります 入園・入学準備に!通園・通学に必要な布製品を作ります。 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

お子様向けの通学・通園用品の布製品を制作いたします。 入学祝い、プレゼントに喜ばれるオンリーワンのものを相談させて頂きながら制作をします。 既製品より温かみのあるものを。 お子様に作ってあげたいけど裁縫が苦手で...という方に。 学校や園からのサイズ指定らプリントがあったりする場合はご提示いただければ指定通りに制作させていただきます。 ⭐︎布地、付属品⭐︎ 基本的にお客様にお選び頂いたものを使用して制作させて頂きます。付属品等が必要な物はこちらからお伝えします。布地等の送料はお客様負担でお願いします。 ⭐︎制作できるメニュー⭐︎ レッスンバック 2000〜 ポーチ・ペンケース 800〜 ピアニカケース 2500〜 体操服袋・上靴入れ 1000〜 給食袋(ミニ巾着) 800〜 ランチマット 500〜 お弁当袋 800〜 上記に制作料、送料がプラスされます。 その他、リコーダー袋、ナップサック・移動ポケットなどメニューにない物は相談に応じます。 まずはお見積りの上、確定後ご購入いただく形になります。 ◆裏地について◆ 全てお任せの裏地付ききです。 裏地をお選びになられる場合は別途呂金が必要。 使用する布地によるのでご相談ください。 防水素材、キルト生地など別途料金の場合のみ選べる布地もございます。 ◆デザインについて◆ 画像のような、切り返しで他のシンプルな柄と合わせたデザインがオススメ。 生地をお選びいただく際にご相談くださればと思います。 切り返し部分にレースや取っ手部分にリボンなどの飾り付けも可能です。 また、小さなポケット、内ポケ、マジックテープやボタンを付けて欲しい、肩がけにして欲しい、等細かいご要望もパーツ代のみで承りますのでまずはご相談ください。 ◆納品について◆ 布地が決まってから10日前後でのお届けを予定しております。お急ぎの場合などは事前にお知らせください。 入学シーズン前・新学期前は混み合いますのでお日にちに余裕を持ってお申し込みください。

購入にあたってのお願い

制作して欲しい物、サイズ指定、プリント指定がある場合は事前にお伝え下さい。 サービスを購入する前に、見積もり・相談をして下さい。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Love and Sky
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 47 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
1日の作業時間は約2〜3時間 納期はデザインの作業内容によりますが、3日〜1週間ほどです。 ※納期は事前にご相談下さい。