この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

布地のプリントデザイン作成をします

布地のプリント図案をIllustratorで作成します

物品配送可能
評価
販売実績
15
残り
1枠 / お願い中:0
布地のプリントデザイン作成をします 布地のプリント図案をIllustratorで作成します イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
無料修正回数
3回
ラフ提案数
2案
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
ファイル形式
JPG / PDF / PNG / AI

サービス内容

テキスタイルデザイナー歴10年以上のキャリアを活かしてオリジナル布地のデザインを作成します。 デザインを考えたいけど、アイデアが浮かばない。プリント布地のデザイン、デザインは作成したけどIllustratorを使って作成ができない等、プリント布地に関するお悩みを解決して制作までさせて頂きます。 サービス内容はプリント布地のデザインをデータ化し、プリント屋さんに出せるまでの作成をさせて頂きます。 お渡しするデータはPDFまたはJPGデータとなります。 Aiデータ版権譲渡は別途料金を頂戴致します。

購入にあたってのお願い

必ず購入前に見積り、相談をして下さい。 デザイン作成にあたり、デザインのイメージがわかる画像があれば事前にご相談頂く時に見せて下さい。 日中は仕事をしている為、返信が遅くなる場所があります。ご了承下さい。

有料オプション

価格
25,000

出品者プロフィール

Love and Sky
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 47 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
1日の作業時間は約2〜3時間 納期はデザインの作業内容によりますが、3日〜1週間ほどです。 ※納期は事前にご相談下さい。