この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

即日対応も可!SNS・ブログ等のアイコンを描きます

ゆるふわ女の子やご指定があれば推しの色を存分に使用します!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
即日対応も可!SNS・ブログ等のアイコンを描きます ゆるふわ女の子やご指定があれば推しの色を存分に使用します! イメージ1
即日対応も可!SNS・ブログ等のアイコンを描きます ゆるふわ女の子やご指定があれば推しの色を存分に使用します! イメージ2
即日対応も可!SNS・ブログ等のアイコンを描きます ゆるふわ女の子やご指定があれば推しの色を存分に使用します! イメージ3
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
5日(予定)
スタイル
ファイル形式
PNG

サービス内容

オリジナルキャラクターや可愛い系の女の子アイコンを描きます!ご指定さえして頂ければ推し色を中心に可愛く描かせていただきます!お洋服にこだわりのある方もぜひ! 時間にもよりますが即日対応も可能です!まずはお気軽にご相談ください!(※有料です) 使って欲しいカラーがあればご指定ください!2枚目の画像では紫指定です。 眉や口元のみの差分は1枚まで(合計2枚)無料で対応致します!事前にお申し出ください。 画像について 透過PNG/PNGのみの対応です。 画像サイズは最大サイズの1000×1000を基本としておりますが事前にお申し出いただければ750×750まで縮小可能です。 解像度は350dpiです。 背景透過をご希望の際は事前にお申し出ください。無料で対応致します。 ○ご利用の流れ○ 見積もり・カスタマイズ相談 (テンプレートが表示されるかと思いますのでそれをご利用ください。) ↓ ラフの提示 (軽い色付き・サンプルの文字入り) ↓ 修正 ↓ 線画の提示 (サンプルの文字入り) ↓ 色塗り (色味を見ていただく場合がございます※サンプルの文字入り) ↓ 納品 またこちらのアプリではまだまだ未熟ですので至らぬ点が多くご迷惑をおかけする事があると思いますが真摯に対応させて頂きます。 ご指定頂きたいもの ・使って欲しいカラー(画像では紫です。) ・肌を塗るか否か(画像では肌色は使用しておりません) ・髪色、髪型、髪飾り(リボンなど) ・瞳の色(オッドアイ可)、瞳の雰囲気(タレ目やつり目等) ・服の色、服装(参考にして欲しいものがあれば近しいものに致します。雰囲気でも構いません。) ・背景の色(単色)や軽い指定(○色と○色のドット等) ※エロやグロ、機械やリアルな動物などは描けません。また男性も描きますが男性らしさを出すことは難しく、中性的になりご希望に添えない可能性があります。ご注意ください。

購入にあたってのお願い

現在サンプルがとても少なく判断がしにくいかと思います。申し訳ございません。増やしていきますので何卒宜しくお願い致します。 必ずご指定頂きたいもの 使って欲しいカラー(2枚目画像では紫です。) 肌を塗るか否か(画像では肌色は使用しておりません) 髪色、髪型、髪飾り(リボンなど) 瞳の色(オッドアイ可)、瞳の雰囲気(タレ目やつり目等) 服の色、服装(参考にして欲しいものがあれば近しいものに致します。雰囲気でも構いません。) 背景について 背景は現在簡易なもののみ対応致します。色の指定をお願いしております。(画像なようなもの) どのような雰囲気のあるものがいいなどあればお伝えください。(○色と○色のドットがいい等で構いません) また作成したイラストをサンプルとして使用することがあります。使用不可の場合はご依頼時にその旨をご記載ください。 ※ご注意ください 著作権の譲渡は致しません。 その為商用利用、自作発言、二次配布、過剰な加工は許可致しません。 また商用利用においては対応致しますが価格等が変わります。必ず事前にその旨をご相談時にお申し出ください。後からの対応は致しませんご了承ください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

左城あらた
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 午前10時〜午後26時(翌午前2時) 土日祝 上記同様 現在お返事は午後になりがちです。それ故即日対応は難しいです。 ※変動する場合がございますご了承ください。その場合幾度更新させていただいております。