この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

本当の自分の成長を求めるあなたをタロットが導きます

恋愛・不倫・仕事などのあなたの悩みの本質に気づきを与えます。

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
本当の自分の成長を求めるあなたをタロットが導きます 恋愛・不倫・仕事などのあなたの悩みの本質に気づきを与えます。 イメージ1
本当の自分の成長を求めるあなたをタロットが導きます 恋愛・不倫・仕事などのあなたの悩みの本質に気づきを与えます。 イメージ2
本当の自分の成長を求めるあなたをタロットが導きます 恋愛・不倫・仕事などのあなたの悩みの本質に気づきを与えます。 イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
7時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

実際に、現実に変化が起こるようにカードを読みお伝えしています。 これまで受けた占いであなた自身が変わりましたか? あなたが喜ぶような未来の答え、希望の持てるアドバイス・・・ それによって気分が良くなり、明るい気持ちになれたことと思います。 でも、2日も経つと、せっかく受けたアドバイスも記憶の底に埋もれてしまい、 現実の波に洗い流されていつの間にか忘れてしまう・・・。 月日か経ってみると、同じことを繰り返していたりして!? そんなご経験はありませんか? 私は、子供のころから、なぜか人から悩みを打ち明けられることが多く、 それに応えられる自分になりたいと占いを学んできました。 経験を積むうちに、 従来の占いでは、実際にお客様は変われないという事実を目の当たりにし、 試行錯誤したどり着いたのが今の占いのやり方です。 まず、私はタロットを扱う際、自分を極力「無」に持っていき、 導き出したカードの内容を巫女のようにお伝えします。 その過程の中で、出たカードの世界観と、質問内容とが融合していく「感じ」をお客様と共有します。 共有する中で、私の中にも色々なものが観えてきます。 実際に現実が変わるには、まずはあなたの内なる気づきが必要なのですが、 これは、「感じ」という、言葉になる以前の理解から生まれます。 頭で考えて人生を送っているように思いますが、 実は一瞬先の未来の行動は、その人の内なる部分が作り出しています。 私の占いでは、 悩める人の内から気づきを促し、 内面の成長を経て、 現実の変化の実現に向かいます。 タロットカードの力を借り、 自分の人生を切り開く力はあなたの内にあると感じるはずです。 恋愛や人間関係、で 同じ様な失敗を繰り返す。 仕事がいつも上手くいかない。 夫婦間がギクシャクしているなど、 すべての解決への答えはあなたの内なる心にあります。 これからもずっと幸せを作っていけるあなたになれますように、 お気軽にご相談ください。 ★タロット・テキスト鑑定となります。 ★質問1件のみとさせて頂きます。 ★回答後の鑑定内容へのご質問やメッセージのやりとりは基本不可ですが不明な点等は臨機応変に対応しますのでご相談下さい。

購入にあたってのお願い

◆タロットカードの写真は添付させて頂きます。 ◆お試し鑑定のため、回答後の鑑定内容へのご質問やメッセージのやりとりはサービスに含まれておりません。申し訳ありませんが、追加の関連した質問はオプションとなります。 ごめんなさいね。 *下記の情報を教えて下さい。 ◆差し支えなければ、未婚既婚を教えて下さい。 ◆あなたのお名前(ニックネーム可)、性別・年齢。お相手がいればお相手のお名前(ニックネーム)、性別・年齢(わかる範囲でかまいません)。 ◆ご相談内容をなるべく具体的に書いて下さい(話しづらい事も、ぶっちゃけどうぞ)。何を占いたいかもお伝え下さい。 *下記に該当するものは占えませんので、ご了承ください。 ◆生死(死期・子宝)や健康に関係する内容のもの。 ◆ギャンブルの勝敗。 ◆試験などの合否。 ◆人の不幸を願うような内容。 ◆意思の疎通が難しいと思われる方からのご依頼。 *当方の占いの一部または全部を転用・転載することを固く禁じます。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

心 開 (しんかい)
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
通常鑑定をさせて頂いております。