この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ウェディングや企業PR動画などを作成します

SNS用動画を作って効果的にPRしませんか!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
商用利用
二次利用
企画・構成
BGM・音声
撮影
無料修正回数
3回
ラフ提案数
2案
お届け日数
要相談
用途
ジャンル
業種
ファイル形式
MP4 / MPEG

サービス内容

■5秒〜5分ほどの短め動画を作成します! ・ウェディングムービー ・企業PRムービー ・youtubeチャンネルのOP/EDムービー ・ミュージックビデオ(アニメーション、実写動画の加工、編集が主です。 実写撮影は行っておりません) ・youtubeの字幕作成 ご用意いただいた写真や動画を編集、加工いたします。 イメージしやすいようにサンプルをご用意しておりますので下記をご参照ください☆ 下記のサンプルを基に作成いたします☆ ■納品 フルHDで納品データの拡張子はmp4、また、編集可能なAEファイルも併せてお送りいたします。 BGMに関しては、必要な場合、商用利用可能な音源を使用させていただきます。

購入にあたってのお願い

デザインしたものは実績としてHPやSNSなどで掲載させていただきます。ご了承いただけると嬉しいです。 やりとりが途中で途絶えてしまった場合はご連絡の上、トークルームをクローズいたします。 作業発生後のキャンセルは受け付けておりませんので、ご不安な方はDMにてお気軽にご相談ください。 無許可での製作物の加工、二次販売は禁止しております。 誠心誠意、最後まで作業させていただきます!