オシャレすぎる!プロフィールムービーを制作致します

オリジナルテンプレートを使用した高品質ブライダルムービー!

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

▶先着3名様1万円お値引きキャンペーン実施中!!◀ 残り3名様 サービス認知の為先着順でお値引き致します! プロの映像クリエイターが制作したオリジナルのテンプレートを使用し、結婚式用のプロフィールムービーを制作!! テンプレートを使用しますのでデザイン等細かい変更はできませんが、 結婚式の打ち合わせ等で手が回らないご依頼主さまが負担する作業を大幅削減! その作業は大きく3つ。 動画上で表示する"お写真"と"文言"、流したい"BGM"を選んで頂くだけ! ※お名前や挙式日など、基本的な情報はご提供頂きます 納期もタイトなスケジュールで制作可能ですのでお気軽にご相談下さい。 プロフィールムービーを完全オリジナルで制作する際ご依頼主さまにはかなりの負担が伴います。 以下オリジナルで制作する際のスケジュール例です。 動画構成の考案 ↓ 制作者との打ち合わせ ↓ コンテチェック ↓ コンテ修正 ↓ 修正コンテチェック→納得がいくまで繰り返し ↓ 写真選び ↓ 文言考案 ↓ BGM選び ↓ 制作開始 ↓ 途中経過チェック ↓ 修正内容送付 動画ブラッシュアップ→納得がいくまで繰り返し ↓ 残りの部分を制作 ↓ 一連をチェック ↓ 修正内容送付 動画ブラッシュアップ→納得がいくまで繰り返し ↓ 最終調整 ↓ 最終チェック 結婚式の打ち合わせ並みにやりとりがかなり多く、心がくじけそうになります。 お値段もかなり高いです。 更に言うと、式場から紹介される業者はほぼ100%テンプレートを使用しているのに高額です。 確かにオリジナルで制作するのは夢です。 私は様々な制作経験がありますので制作現場の裏側もかなり見てきました。 本当にそれは完全オリジナルの映像なのでしょうか? 本当に1から作った映像ならば何も言うことはありません。 しかし現場では何かのテンプレートやデザインなどの使い回しは常習化しています。 プロフィールムービー等は特に一般に公開するものではありませんのでその傾向が顕著です。 これらを考えるとオリジナリティはなくとも ・間違いなくデザインが可愛い。 ・観ているゲストの皆様に生い立ちをしっかりと伝えることができる。 ・そして依頼者さまの負担を極限まで抑える ・納期をタイトにできる ことが大切だと私は考えました。 是非とも"間違いない映像"をご購入下さい!

購入にあたってのお願い

新郎新婦のご氏名 お写真のデータ BGMのデータ 制作物の送付先住所 納期 は必ずメッセージにて送付願います。 ※写真・BGMデータ送付はギガファイル便が便利です。

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

くちなしタロー
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
受注案件によりスケジュールは日々変動致しますのでスケジュールは都度お知らせ致します。