現役WEBデザイナーがあなたのデザインを添削します

あなたのデザインがより良くなるよう懸念点を洗い出します!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

【経歴】 デザイナー歴10年 └グラフィックデザイン6年 └DTPデザイン2年半 └WEBデザイン2年 様々な経験からあなたのデザインをより良くするためのノウハウをお伝えします。 【こんなあたなに!】 ●デザインを始めたばかで、何が悪いのか分からない ●結局何が伝えたいのかいまいちわからないデザインになってしまう ●文字の大きさってどうすればいいの? ●余白の使い方がいまいち… ●色がダサい あなたの作ったデザインを送っていただければ、 ・余白 ・レイアウト ・文字の大きさやバランス ・色味 など、プロの視点であなたのデザインにアドバイスいたします。1人で悩んで煮詰まってしまっているなら、ぜひご相談ください! 【サービスの流れ】 ①作ったデザインを送って下さい その際、自分が上手くできなかった部分や、悩んでる箇所があればお伝え下さい。 ②私の方で添削いたします。 ※オプション追加で微調整承ります ③添削後、赤入れしたデザインやアドバイスを書き込んでお返事いたします。

購入にあたってのお願い

●基本の添削対象 バナー、サムネイル、ペライチのチラシ、ヘッダーの画像、LPのファーストビューなどの単一のコンテンツ ●ページ物やLP全体を添削ご希望の場合はオプションで追加頂ければご対応致します ※対応した実績として掲載させていただく場合がございます。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

gagaga39
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:日中はレスポンス遅くなります、20時以降対応可能 土日祝:対応可能(応相談)