この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

量より質が大切!心のこもった記事を書かせて頂きます

単発でも可!まずはお気軽ご相談ください!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
量より質が大切!心のこもった記事を書かせて頂きます 単発でも可!まずはお気軽ご相談ください! イメージ1
量より質が大切!心のこもった記事を書かせて頂きます 単発でも可!まずはお気軽ご相談ください! イメージ2
量より質が大切!心のこもった記事を書かせて頂きます 単発でも可!まずはお気軽ご相談ください! イメージ3

サービス内容

出品サービスをご覧頂きありがとうございます。 はじめまして、現役でWEBライターとして活動しているケイと申します! 過去には、ファッションや家電、転職など幅広いジャンルで100記事以上、執筆させて頂いております。読者目線で、理解しやすい内容の記事作成を心掛けています。 「例えば、こんな時にお使いください」 ・ブログの記事作成 ・WEBサイトの記事作成 ・見出しや構成を考えてほしい ・アイキャッチ画像を作りたい ・1記事から頼みたい など記事の構成から執筆、アイキャッチ画像まで幅広く対応させて頂いております。 『納品形式』 ワードプレス googleファイル テキスト 「過去の実績について」 ・筋トレ(フィットネス歴2年) ・ファッション(元アパレル販売員として勤務) ・恋愛 ・家電 ・ガジェット関連 ・転職(現在も転職サイトで執筆しています) ・美容 ・副業 ・バイク ・ゲーム など幅広いジャンルで執筆に関わらせて頂きました。 もちろん上記以外のジャンルも執筆可能です。WEB上で情報のリサーチしやクライアント様と内容の打ち合わせをしっかり行わせて頂きますので、まずはご相談ください! 「購入する前に確認してほしい事項」 購入前に、「記事内容、ジャンルなど」詳しい内容をDMでお聞かせください 「納品までの流れ」 DMで記事の内容を打ち合わせ       ↓    見積金額のご確認       ↓      記事作成       ↓       納品 「有料オプションについて」 アイキャッチ画像は、商用可能なフリーイラスト素材を使用して作成させて頂いております。打ち合わせで、ブログやサイトの雰囲気にあったものをお作りします。 サンプルとして画像の欄に記載してますので、よかったら参考にしてみて下さい。 スピード納品にも対応していますが、スケジュールによっては難しい場合もございますので、まずはDMでお気軽にご相談下さい。 「文字単価や料金について」別途で手数料25%+消費税10%が含まれます。 単発の場合 基本文字単価1.5円~ 記事の構成込み2.5円~ 記事をまとめて発注したい場合 まとめて発注して頂く方については、DMでご相談ください。 その他、ご質問ございましたら遠慮なくご相談ください。

購入にあたってのお願い

購入後のキャンセルは基本受け付けておりませんので、ご了承ください。 必ず購入前にDMでお見積りをお願い致します。

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

WEBライター ケイ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間対応