オリジナルデザインの魅力的なホームページを作ります

現役エンジニアが対応!これからホームページが必要な皆さまに!

評価
販売実績
5
残り
3枠 / お願い中:0
オリジナルデザインの魅力的なホームページを作ります 現役エンジニアが対応!これからホームページが必要な皆さまに! イメージ1
オリジナルデザインの魅力的なホームページを作ります 現役エンジニアが対応!これからホームページが必要な皆さまに! イメージ2
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
基本対応範囲
ギャラリー / 問い合わせフォーム / 地図 / 動画挿入 / FAQ
無料修正回数
1回
ラフ提案数
2案
お届け日数
要相談
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
手法
用途
業種

サービス内容

ドメインの取得支援・サーバーの設定からホームページ制作・SEO内部施策全て対応させていただきます。 (ドメインの取得・サーバーの設定に関してはビデオ通話を使っての対応も可能) ■プロフィール 都内のWeb制作会社にてフロントエンドエンジニア/Webデザイナーとして働いております actcaと申します。 大手企業のコーポレートサイトや中小企業・個人事業主さまのWebサイト制作に携わってきました。 安心してご依頼くださいませ。 ■実績について 本業としてフロントエンドエンジニア/Webデザイナーとして働いておりますが、制作会社に帰属するため実績としてご紹介できるものがございません。 個人で承ったもので、公開可能なものを以下に掲載いたします。 https://neocross.co.jp/ https://neocross.co.jp/lp/ ご希望の雰囲気や、私のスキル感、制作物のイメージのご確認をしていただいてからご依頼をしていただけますとお互いにとってよいお取引ができるのではと考えております。 ■商品内容 01.ドメインの取得支援およびサーバーの設置(SSL対応/WordPressの設置/) 02.トップページ/お問合せフォーム/お知らせ/コラム/他3ページの制作 03.コラム・お知らせ機能に関してはお客さまで更新がしやすいようにカスタマイズを行います。(要ヒアリング)*1 04.レスポンシブデザイン(PC/TAB/SP/対応) 05.各種SNSボタンの設置(デザイン的に不要の場合は設置しないことも可能) 06.内部SEO対策(見出しタグの最適化、OGPの設定)*2 07.GoogleMapの設置 08.運用マニュアル動画の共有(操作方法などを動画にしてご紹介)*3 *1コラム(ブログ)機能 サイト運用後にお客様で更新ができるような機能となっております。新商品のご紹介や、お客様の事業にまつわる情報などを提供する場としてご利用可能です。 *2内部SEO対策 SEOで必要とされているタグの設定は勿論のこと、OGPの設定やぱんクズリストの設定、Webp画像にも対応いたします。 *3運用マニュアル動画の共有 運用をする際の更新方法を動画にて共有させていただきます。サイト運営が初めての方も実際の画面を確認しながら操作を確認できるということで好評いただいております。

購入にあたってのお願い

■お客様がご準備する物 01.写真や原稿のご準備 弊社契約のフリー素材も利用可能です。但し、そのままフリー素材を使用するとチープな印象を与えかねませんので 原則お客様でのご準備をお願いしております。原稿などに関しても同様にお客様の素直な気持ちをお伝えすることが大事だと考えておりますのでご協力をお願いしております。 02.お客様イメージに近い参考サイト お客様の使用したいメインのお色味などをも併せてご共有いただけますと幸いです。 03.掲載コンテンツ トップページ/サービス内容/ブログ/お客様の声/よくある質問など ■作成の流れ 01.本商品の内容をご確認の上、ご購入下さい。 02. お客様がご準備する物 をご提供下さい。 03.制作開始 04.弊社テストサイトにてご確認(修正点確認) 05.ご指摘事項の修正 06.サイト公開 07.Google系サービス(Analytics/Search Console)の登録 ■注意事項 納品後30日以内の保守・運用に関しましては、無償でご対応させていただきます。 それ以降の修正対応などに関しましては、有償にて対応させていただいております。
価格
300,000

出品者プロフィール

actca
男性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 40 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日18-以降対応可能 休日 9-21対応可能(お急ぎの方要相談)