この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

初めて建築士を受けられる方を応援します

建築士資格学科合格への勉強方法をお教えいたします。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
初めて建築士を受けられる方を応援します 建築士資格学科合格への勉強方法をお教えいたします。 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

【ご相談内容】 ・学科の勉強方法 ・学科の問題解説 ・建築資格の説明 1・2級建築士学科合格へ向けてのアドバイスを致します。 【サービス価格】 3000円/時間 建築士資格学校の副講師として、全教科に携わってきました。 時には教鞭を執り、様々な講師の表現方法など目の当たりにして、学ばせて頂きました。 そして、教鞭を執りながら、10年以上設計事務所に従事もしてきました。 そこで気が付いたことは、建築士資格の勉学は、仕事としての建築に通ずるところも沢山ある事に気が付きました。 仕事と建築士資格で学んだことが、どのように結びつくのかも交えながらお伝えできればと思っております。 資格学校では、授業のカリキュラムにおいて仕事との関係性をお伝えしにくかったこともあり、フリーランスとしてこの場をお借りして受講生の皆様にお伝えできればと考えております。

購入にあたってのお願い

資格試験は、受験者自らが勉強をして頂けない限り合格できないです。 この商品は、内容への理解を早めて、試験勉強を効率化できるようにアドバイス形式の出品になります。 解説が必要な場合は、市販の建築士資格テキスト・問題集から解説を行います。 【二級建築士対策テキスト】二級建築士はじめの一歩 - 学科対策テキスト
価格
2,000

出品者プロフィール

architerudesign
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者