この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

若者目線、学生目線の高品質LP制作します

自分が学生であることを活かして、若者ウケのいいLPを作ります

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
若者目線、学生目線の高品質LP制作します 自分が学生であることを活かして、若者ウケのいいLPを作ります イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
14日(予定)
用途
業種

サービス内容

【私が大切にしていること】 ・不安のない制作 レスポンスの速さ、取りかかりの速さを第一に考えています!こまめに連絡を取ることで認識のずれを無くすことを心がけます。要件確認・こまめな進捗報告をお任せください! ・クライアント様に寄り添った制作 ー自身が独学を行ったという経験もあり、制作に対して難しいと感じるお気持ちがよく分かります。丁寧な説明によって分かりやすくご説明させていただきます! 【購入された場合の流れ】 ①ヒアリング 「ホームページは欲しいけど、何をどう頼めばいいのかわからない...」ご心配なく! 初めての方でもわかりやすいヒアリングシートをご用意しております。1人で悩むより、遠慮なくご相談ください。 ②デザイン ヒアリングした項目を元に、200以上のテンプレートの中から、あなたやあなたのビシネスイメージにあったデザインをご提案します。 ③コーディング デザインが決まったらコーディングです。コーディング作業中に、ホームページに利用するテキスト・写真素材等をご準備ください。ページ構成・レイアウトはこちらで作成いたしますので、それをヒントにご準備ください。 【特典について】 ~リリース~ サーバーの初期設定・リリースにも対応します。また「自分で契約するのは不安...」という方は、サーバー・ドメインの管理も代行いたします。遠慮なくご相談ください! ~メンテナンス~ サイトには定期的な更新とメンテナンスが必要です。初めてのホームページプランでは、半年に一度テキスト・写真の差し替えを無償で対応いたします。 ~リニューアル~ 初めてのホームページプランで作成いただいた方は、次回のリニューアルの際にお見積りから1割引。「そろそろリッチなサイトが欲しい」と思われた際にはぜひお声がけください。

購入にあたってのお願い

どんな些細な事でも構いませんので何でもご相談ください! ○購入後のキャンセルは原則お断りしております! ・ご購入時点でキャパ、日程を確保するため ・キャンセル数がココナラの商品品質の評価につながってしまうため ○7日以上連絡が取れなくなった場合は、作業途中でもクローズいたします! ○LPだけではなく、デザインのみや、ホームページ等の制作も随時受け付けております! いつでもご相談ください!
価格
25,000

出品者プロフィール

こうへい_LP
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
<勤務時間>基本的に土日以外の24時間稼働しております。 ご連絡は2時間以内に必ずご返事いたします!(日中)