この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

相性と縁の深さを鑑定します

西洋占星術にて貴方とお相手の縁と相性を視ます

評価
販売実績
6
残り
1枠 / お願い中:0
相性と縁の深さを鑑定します 西洋占星術にて貴方とお相手の縁と相性を視ます イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
5時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

西洋占星術、タロットを用いてたくさんの方を占ってきましたが、占い師として歯がゆい思いをすることが多かったのが相性占いの分野です。 恋愛の難しさから占いジプシーになってしまう方をたくさん見てきました。 タロットで「相手の気持ち」「二人の近い未来」などをどれだけ占ってみても結局は自分に自信と勇気がなければうまく動けず、また自分の女性性の癒やしが不足していれば相手の愛をうまく受け取れなかったりするものです。 それが相性占い、特に恋愛に関する相性占いの分野で占いジプシーになってしまう方が多発する理由のように思います。 そうした経験から、このサービスではタロットはあえて使わず西洋占星術のみを用いて貴方とお相手それぞれの心の癖、恋愛パターンを読み解くとともに、二人の相性や関係を良くしていくためのヒントを見つけることに特化した占いを提供いたします。 もちろん、タロットあるいは霊視などでお相手の気持ちを知れることは素晴らしいことです。 恋愛の最中にいちばん気になるのはそこですものね。 それについてはこのココナラにも優れたタロット・霊能系の占い師様がたくさんいらっしゃるのでそうした方々に私はお任せしようと思います。 なお、この鑑定は恋愛に限らずあらゆる人間関係の相性を鑑定することができます。 職場の人間関係、親子の関係などでお悩みの方にも助けになれるかと思います。 自分の心の癖を理解し、同じく相手の癖を理解すること。 自分を受け入れ、愛に関する痛みを癒やしていくこと。 愛する人とより良い関係性を築いていくこと。 そのお手伝いになれば幸いです。

購入にあたってのお願い

鑑定にはご相談者様とお相手の生年月日が必要です。 出生時間、出生地のデータも揃っていればより詳しい鑑定が可能になります。(出生地については市町村名がわかれば十分です)。 できるだけ丁寧なヒアリングを行いたいので鑑定前に2往復ほどチャットのやり取りが発生する場合もございます。
価格
6,000

出品者プロフィール

ヒラク
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでも可。 原則48時間以内に対応いたします!