この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

結婚式の招待状の宛名書き、承ります

結婚式の招待状の宛名書きを丁寧に代筆いたします!!

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
結婚式の招待状の宛名書き、承ります 結婚式の招待状の宛名書きを丁寧に代筆いたします!! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

結婚式の招待状の宛名書き、承ります! 一生に一度の大切な日、結婚式。 張り切って準備を始めるものの、忙しくてなかなか進まない...。 そんなあなたのお手伝いをさせていただきます! 招待状の宛名書き、丁寧に、一字一字心を込めて代筆いたします。 料金は、プロではありませんので低価格にて設定させていただいております。 【料金】 ・御名前のみ50円 ・連名お一人につき+10円  (※4名様を超える場合は「御家族様」とまとめて記載させていただきます) ・肩書き+10円  (※会社名、役職名 片方でも両方でも) ・住所+30円 【字体】 楷書のみ対応可能 【自己紹介】 書道歴12年、高校では書道部に所属しており、これまで数々の賞を受賞してまいりました。 硬筆検定4段 毛筆検定4段 取得しております。 ご依頼お待ちしております!

購入にあたってのお願い

書かせて頂く物の枚数、納品希望日をお伝えください。
価格
3,000

出品者プロフィール

山田花*
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お届け日数については、枚数や、他のご依頼との兼ね合いもありますので、詳細はご購入前にダイレクトメッセージにてご相談ください。 お急ぎの場合は、必ず事前にご相談ください。 その他ご不明な点がございましたら、 ダイレクトメッセージ等で お気軽にお問い合わせくださいませ。