この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

フリーソフトで動画制作します

楽曲PV、広告動画、結婚式等のイベント用映像など

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
フリーソフトで動画制作します 楽曲PV、広告動画、結婚式等のイベント用映像など イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
17時間以内(実績)

サービス内容

動画投稿サイトにて動画編集・制作で活動させていただいております、烏田(カラスダ)と申します。 フリーソフトのAviUtlで動画を制作させていただきます。 200件を超える動画制作の経験あり。 過去経験したお仕事には、楽曲PV、ご当地キャラクターのPR映像等がございます。 実写映像の編集・イラストを使用した映像・図形と文字のみで表現した映像 どれも製作可能です。 参考URLはこちらをどうぞ【http://www.nicovideo.jp/mylist/33595331】 また、別途料金をいただくことで製作した動画のデータをお渡しいたします。 製作はフリーソフトなので、データさえあれば今後ご自分で簡単に動画を作ることも可能です。

購入にあたってのお願い

イラストを描くことはできますが、あまり得意ではありません。 「ちゃんとしたイラストのある映像を作りたい!」という方は、ご用意いただくか、別箇所でのご依頼をお願いいたします。 実写映像編集をご依頼の場合は、撮影にお伺いすることはできません。 編集元の映像をご用意下さい。携帯等で撮影したものでも問題ございません。 また、製作は一人で行っておりますので製作期間は要相談とさせていただいております。ご依頼の際に「どのくらいでできそうか」や「この日までにほしい」などお伝え下さいますようお願いいたします。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

烏田(カラスダ)
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者