サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

海外出版でブランディングする方法を教えます

あなたの著書を、全世界のAmazonで販売できます。

販売実績:0 残り:1枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル

    ビデオチャット打ち合わせ可能

  2. お届け日数 1日(予定)
    ジャンル
    • Twitter
    • LINE
    • Facebook
    • Instagram
    • YouTube・動画

サービス内容

こんにちは!
WikipediaやYahoo!ニュースでお馴染み、海外出版専門プロデューサーの六本木タツヤです。
Tony Ropponという英語名で、海外出版しています。

あなたも、海外出版して、自分のブランドを高めませんか?

いまどき、日本人が日本の市場で、日本人を相手に日本語で本を出してベストセラーになっても、ブランディングにはなりません。
そんなのは「当たり前」というか「いまさら」です。

日本人が英語で、世界の市場で世界を相手に出版して、ベストセラーを生み出すからこそ、ブランドになるのです。

これからは、誰もが海外出版するのが当たり前の時代になります。
僕は、半年間で160冊を出版したことで、Yahoo!ニュースからWikipediaに載りました。

目立つなら海外出版。
実績作りは海外出版。
成功するなら、海外出版です。

もう、企画書を持って出版社を回る必要もありません。
「あなたが」海外出版の出版社になれるのです。

●絶大な信頼が得られる!
世界一のネット書店・Amazonに、あなたの著書、写真集、作品集が(Kindleで)並びます。
国際的に「一流の専門家」として認められます。
顧客からも絶大な信頼が得られます。

●世界から注目される!
日本はもちろん、英米独仏西印伊など各国のAmazon上に、あなたのプロフィールページを無料で掲示できます。
私はこれでメディアから取材され、Wikipediaにも載りました。

●完全差別化できる!
いま現在、海外出版というマーケティング戦略を取り入れている同業者は、ほぼ存在しません。
早く始めれば始めるほど、あなただけが独走できます。

●権利収入も得られる!
全世界のAmazonで、あなたの著書を出版し、自分を広告宣伝するために、かかる費用は無料です。
しかも、あなたの著書が売れれば、印税が毎月、ずっと振り込まれます。
これこそまさに権利収入、不労所得です。

●あなたも海外出版できる!
他では手に入らないノウハウを、PDFファイルでお届けします。
早い人で一日、遅くても一週間もあれば、誰でも海外出版できます。

すべて読む

購入にあたってのお願い

PDFによるノウハウをご提供しますので、返金・返品は受け付けられません。
また、パソコン、インターネット、ワープロソフトなどの使い方については、指導していません。
表紙、原稿、翻訳などは、基本的にご自身でご用意ください。

すべて読む

有料オプション


よくある質問

これ以上の費用はかかりますか?
かかりません。
ノウハウをご提供するだけです。
表紙やコンテンツの作成、英語への翻訳などは、ご自身でお願いしておりますが、できない場合はご相談ください。
印税は入りますか?
Amazon Kindleの規約に従い、35%〜70%の印税が得られます。
掲載期間や点数に制限はありますか?
自分で削除しない限り、出版し続けられます。
点数にも制限はありません。
海外でベストセラーになれますか?
100%絶対確実、とはお約束できませんが、かなりの確率でそうなります。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス