サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

稼ぐブログは最初の130文字に秘密が!秘密教えます

ブログ記事で読者の心をつかみ読みたくなる記事にする10の秘訣

販売実績:0 残り:20枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 7日(予定)

サービス内容

あなたのブログ、読者は長い時間読んでくれてますか?


Googleのブログ評価のひとつに、読者のブログ滞在時間があります。


あなたのブログはどうですか?


読者のブログ滞在時間を伸ばすには
まず読んでもらえないとはじまりません。

『あなたの記事を読もうと読者が訪問⇒
すぐに離脱』


これではアドセンスでもアフィリエイトでも収益を上げるには難しいかもしれません。


ではどうすれば読者の心をつかみ滞在時間が長い記事にできるのでしょうか?


このレポートは記事を書くのが大好きな私がそのためのコツを書いています。

---------------------------------------------------------------------------------------------
商品内容

✔ 読者は最初の〇〇で心をつかむ


✔ 心をつかむ10個のコツ


✔ 記事の導入文(リード文)で読者の心が離れてしまう書き方とは


✔ ブログで読者の心をつかむ記事テーマに必要な「?」とは


✔ ブログ記事の続きが読みたくなる「!」の使い方


✔ 最後まで記事を読んでもらうためのコツとは

---------------------------------------------------------------------------------------------

ブログで収益をあげるには、まず記事を読んでもらえないとスタートラインにもたてません。


まずは読者の心をつかむ⇒記事の続きを読んでもらう⇒記事の最後まで読んでもらう。


そうすれば記事に内部リンクを貼っておけば
あなたのブログの中を読者さんは回遊してくれるようになります。


そうすればあなたのブログ滞在時間はが長くなりGoogleから高評価を得る要因にもなります。


文章が上手に書けることと、読者の心をつかむ文章が書けるのは別問題です。


いくら上手に書けても心をつかめない文章では、ブログで収益をあげるのは難しくなってきます。


あなたのブログ記事は、読者の心をつかんでいますか?


※このレポートのテクニックを使ったライバルが増えますので、20部限定です。

すべて読む

購入にあたってのお願い

サラリーマンのため時間帯によっては対応が遅れるときがございます。

このレポートを読んだだけで、すぐに読者の心をつかめるわけではありません。


ですので誰でもすぐにレポートを読めば成功できると思われる方は購入をお控えください。


ただブログ記事を書くのに人の心理反応を使えば読者の反応は変わってきます。

ちょっとしたコツや人の心理をテクニックとして使うことで


このブログ文章術はあなたに微笑むかもしれません。


PDFでお渡ししますので、返品はお受けできません。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス