この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの恋悩みお聞きします

あなたの恋悩みを親身になってお聞きいたします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの恋悩みお聞きします あなたの恋悩みを親身になってお聞きいたします イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

こんにちは 私もこれまで色んな恋愛をしてきました。 今はとても幸せに暮らしていますが、 昔はかなりダメンズとお付き合いしていました。 なので悩んでいらっしゃる方は とても辛いのも分かります。 きっと友人にも家族にも 言えない事があると思います。 でも、話さなければ きっとそのモヤモヤは消えないと思います。 アドバイスは要らないから 話だけ聞いて! などでも結構です。 あなたの心の内を私に打ち明けて スッキリしたくありませんか? お気軽にご相談下さい。 いつでもお待ちしております。

購入にあたってのお願い

冷やかしなどの行為はご遠慮願います 私がお呼びしてもよろしい お名前・年齢・今どんなことでお悩みなのか。 できるだけ詳しく書いて頂けますようお願いします。 一度のご相談でのやりとりは5通までとさせて頂きます。 お力になれますよう精一杯頑張りますが、 お悩みを解決できる保証は ございませんのでご了承下さい。 長文でも構いません。
価格
1,000

出品者プロフィール

eruna
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的にいつでも対応可能です。 夜中となると対応は遅れる可能性が御座います。 ご了承頂ければと思います。