この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お祝いや年賀状のイラスト書きます

大切な人との大切な思い出を絵に残しましょう!

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お祝いや年賀状のイラスト書きます 大切な人との大切な思い出を絵に残しましょう! イメージ1
お祝いや年賀状のイラスト書きます 大切な人との大切な思い出を絵に残しましょう! イメージ2
お祝いや年賀状のイラスト書きます 大切な人との大切な思い出を絵に残しましょう! イメージ3
お祝いや年賀状のイラスト書きます 大切な人との大切な思い出を絵に残しましょう! イメージ4
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
無制限
お届け日数
10日(予定)
スタイル
ファイル形式
PNG / JPG / GIF

サービス内容

初めましてミラりんです! 写真を元に似顔絵、ウェルカムボード、年賀状などのプレゼント用イラストを作成致します! お客様の大切な時をよりよくするために心を込めて描かせていただきます。 ●費用に含まれているサービス 1. 画材は普通紙、色鉛筆を使って描きます。 2. 価格は2名様、背景なしの価格となっております。  2枚様以降は有料オプションでご購入お願いします。 ●お客様にご用意していただくもの 1. イラストにして欲しい方の写真 2. ご希望のポーズ、表情、服装、絵にする体の範囲がありましたら詳細にお伝えいただけますと幸いです。 3. 原画配送の場合は用紙のサイズ(オプションです。) 見た人が笑顔になれるような作品を精一杯描かせていただきます!

購入にあたってのお願い

ご連絡が1週間以上途絶えてしまった場合は、作業が完了したと判断し、トークルームはクローズさせていただき、ダイレクトメッセージの方に回させていただきます。 長期間お返事できない場合は、予めご連絡いただけますと幸いです! また、どうしても連絡ができなかった場合に関しましても、気軽にご相談下さい!

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

ミラりん
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
年中無休