この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

花束のイラスト描きます

あなたのために購入した花束をイラストにおこします。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
花束のイラスト描きます あなたのために購入した花束をイラストにおこします。 イメージ1
花束のイラスト描きます あなたのために購入した花束をイラストにおこします。 イメージ2
花束のイラスト描きます あなたのために購入した花束をイラストにおこします。 イメージ3
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
5日(予定)
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG / GIF

サービス内容

①購入後、お花の色味、背景色について希望がございましたら、トークルームよりお伝えください。 ↓ ②当方がお花屋さんにて花束を購入し、写真に撮ります。 ↓ ③花束をイラストにおこします。 ↓ ④約5日で納品いたします。 納品形式は指定がなければPNGとさせていただいております。 その他ご希望の形式ございましたらご相談ください。

購入にあたってのお願い

※お花屋さんに納入されるお花は時期等により異なりますので、お花の指定はできません。 ※お花の色味の指定について、お花屋さんのラインナップによりお応えできない場合がございます。 ※イラストにおこす部分は当方におまかせとなります。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

べぼ(そらりんご)
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在子育て中につき多忙のため受付中止しています。。。