車選びを手伝います

車選びの心配事ご相談に乗ります。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
車選びを手伝います 車選びの心配事ご相談に乗ります。 イメージ1
車選びを手伝います 車選びの心配事ご相談に乗ります。 イメージ2
車選びを手伝います 車選びの心配事ご相談に乗ります。 イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

こんにちは。輸入車業界31年の会社員です。車選びについて色々お悩みだと思いますが、シンプルにお背中を押させて頂きたいと思います。 あまり、マニアックなご質問に関してはお答えできませんが、 第三者として冷静にお答え出来ればと思っています。 得意な事は順序立てて購入に際してのお悩みを解決するお手伝いをさせて頂ければと思っています。 魅力的な車は世の中沢山ありますし、国産車も、ファミリーカーも、スポーツカーもそれぞれ個性は違えど、少し辛口な意見もあるかもしれませんが、ライフスタイルに合った車選びのお手伝いが出来れば幸いです。 実際お店に行って何を相談すればいいのか?わからなくなったり、お店の店員さんの話で迷ってしまったり、悩みどころの整理して緊張しない様にアドバイスを出来ればいいなぁと思っています。宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

検討車種の年式、メーカー、走行距離、値段、現在の所有者種、など、聞きたい事、迷っている事心配な事、答えてほしい事を教えて下さい。 お答え出来ない事は、性能の事、スペックの事、などマニアックなご相談にはお答え出来ませんのでご了承下さい。 又、揚げ足取りなご質問にもお答えしかねますのでご理解下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

umekichiya
男性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日、平日の20:00~24:00の対応です。