この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

心があたたまる名前詩作成いたします

たくさんのありがとうを伝えるために・・・

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
心があたたまる名前詩作成いたします たくさんのありがとうを伝えるために・・・ イメージ1
心があたたまる名前詩作成いたします たくさんのありがとうを伝えるために・・・ イメージ2
心があたたまる名前詩作成いたします たくさんのありがとうを伝えるために・・・ イメージ3
印刷・配送
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)
スタイル

サービス内容

お名前を使ったポエムを作成いたします♪ 彼女 彼氏 友人 男友達 女友達 父 母 旦那 主人 夫 妻 嫁へ 上司 同僚 子ども お子様 祖父 祖母 おじいちゃん おばあちゃんへ 誕生日 クリスマス バレンタイン ホワイトデー 母の日 父の日 記念日 送別会 退職祝い 出産祝い 内祝い 結婚祝い 還暦祝い 米寿祝い 卒寿祝い 傘寿祝い 喜寿祝い 百寿祝い 金婚式 銀婚式 入学式 就職祝い 新築祝い 引っ越し祝い 等、様々な用途でお使いいただけます。 お一人の名前詩の作成になります (オプションで人数をもう一人まで追加できます) 心を込めて綴らせていただきます。 優しいポエムを作りたいです! よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

ポエムを作るうえで必要事項がございますので注文時にお知らせください。 1.入れる方の下のお名前(読み仮名での作成): ※基本読み仮名での作成となります。漢字での作成も可能ですのでご希望の場合はご相談ください。 2.こんなエピソードがあった: 3.記念日用途:結婚祝い用か、誕生日祝い用等: 4.贈るお相手の人柄: 5.贈るお相手とのご関係(恋人、親子、上司など): 6.その他、ご要望:  ※入れたいワードなどのご希望などがございましたら最初にご相談ください。  ※ご回答できる項目をお書きください。ご回答が多ければイメージにより近いものが出来上がります。   情報をあらかじめご用意していただけますとスムーズにおつくりすることができます。 *お客様の大切な個人情報は、ポエム作成以外の目的では 使用致しません。 *テキストでの入稿となります。参考画像のようなデザイン込みをご希望の場合別途オプション購入をお願いいたします。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

ありがとう★
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日9:00~15:30までチャットのお返事可能です 土日祝はお休みいたします。 できるだけ早くお返事いたします(*'ω'*)