オープニング映像【絶対盛り上がる】作ります

オープニング・エンディング・お別れムービー何でも大丈夫です!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

/// 卒業を祝う会・謝恩会・お別れ会などのオープニング・エンディング・お別れムービーを制作いたします! /// サンプル映像ではかっこいい感じになっていますが、もちろん爽やかな感じや、落ち着いた雰囲気の動画でも大丈夫です!その際はサンプルの動画などを見せていただけるとよりイメージを再現出来るかと思います。 ※サンプル映像では、著作権保護音が流れていますが完成品には流れないので大丈夫です! 出来る限りご依頼様のイメージを第一に反映させたいと考えております! ・写真は無制限入れ放題です! ・映像は5本まで無料です! ・動画総再生時間が1分59秒までが正規料金となります。 (2分00ー2分59秒の動画は基本料金+1000円いただきます。) 【動画の概要・納品等について】 ・スマホやPCでもちろん保存可能! ・フルHD画質なので大画面でも綺麗に映ります! ・動画サイズは一般的な16:9での制作となります。 ・16:9以外での制作をご希望の場合は事前にご連絡下さい。 ・お急ぎの場合は納期をご連絡くださいませ。 ・拡張子は動画で一般的なMP4かMOVとなります。 ・スマホやPCやプロジェクターで勿論再生可能です。 ・ココナラのトークルーム内で動画を納品します。 ・大量の修正は承りかねます。 ※DVDでの納品は承っていません。

購入にあたってのお願い

【購入】 以下の ⚫️を答えていただけると有り難いです! ⚫️データ受け取り方法 Google drive・Dropboxなどご希望があればお願いします。 ⚫️データ内容 映像のみ・映像と写真・写真のみ (映像を使用する場合別途料金をいただきます) ⚫️用途 オープニング・エンディング・お別れムービー ⚫️イメージ(この映画のパロディにしたい・この動画の感じにして欲しい、明るい系・盛り上がる系など) ⚫️動画形式確認(mp4で送って欲しいなど)

有料オプション