サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

クレンジングをやめれば肌が綺麗になります

8年間悩んできた肌荒れに最も効果的だった治療法

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. コンサル・アドバイス
    パーソナルカラー診断
    顔診断
    骨格診断
    お届け日数 7日(予定)

サービス内容

私は学生時代から8年間、年中絶えないニキビと赤ら顔に悩んでいました。


「綺麗になりたい」その一心で、高いスキンケア用品も有名なニキビケア用品も一通り試しました。
しかしイマイチ改善は見られず、外出する時はマスクが手放せない日々が続きました。


お風呂に入ってメイクを落とす度、鏡で荒れた肌を見ては泣いていました。自分の生まれ持った「肌質」を毎日恨みました。


当時の私は、カバー力重視のリキッドファンデーションとコンシーラーで肌荒れを隠し、
夜は念入りにクレンジングと洗顔をした後、化粧水、美容液、鎮静効果のあるパックでたっぷりと保湿をし、乳液で蓋をしていました。


どうして"こんなに頑張っている"のに綺麗にならないんだろう…。


結論から申し上げますと、この念入りなクレンジングとスキンケアこそが長年わたしを苦しめた肌荒れの原因だったのです。


肌荒れに苦しむあなたへ向けて、3つのレポートを公開致します。

1 ファンデーションをやめる(自信を持っておすすめする石鹸落ちコスメの紹介)
2 クレンジングをやめる
3 スキンケアをやめる


私はこの方法に出会い、すっぴんで外を歩けるようになりました。
メイクも今まで以上に楽しんでいます。
スキンケアにかかっていたコストも、大幅に削減することができました。


「生まれ持った肌質だから仕方ない」と諦め、鏡を見ては泣いていた私が救われた唯一の方法です。
1人でも多くの、同じ悩みを持つ方の助けになりたいと思いこの資料を準備しました。


「今まで何をやっても効果がなかった」というあなたに、是非読んで頂きたいです。


「肌質」は、変えられます。
1人でも多くの方が前向きになれますように。

すべて読む

購入にあたってのお願い

・長年肌荒れ(ニキビ、赤み)に悩んでいる方
・様々なスキンケアを試したが、イマイチ効果がなかった方
・オイリー肌、乾燥肌、混合肌…「肌質」から改善したい方
・すっぴんに自信を持ちたい方

そんなあなたに是非読んで頂きたいです。赤ちゃんのようにサラサラな、理想のお肌を手に入れましょう!

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス