この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

個性的でカッコイイアナログ(鉛筆画)挿し絵描きます

オリジナルのイラスト で出版物をグレードアップしてみては?

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
個性的でカッコイイアナログ(鉛筆画)挿し絵描きます オリジナルのイラスト で出版物をグレードアップしてみては? イメージ1
個性的でカッコイイアナログ(鉛筆画)挿し絵描きます オリジナルのイラスト で出版物をグレードアップしてみては? イメージ2
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
スタイル
用途
ファイル形式
JPG

サービス内容

アナログ(鉛筆画)イラスト でイメージに合った挿し絵を描きます。 基本、挿し絵とさせてもらっていますがその他用途にご使用可能です。 出版物のイメージを広げる為のものや、発想を分かりやすく伝える手段にご使用下さい。 基本、アナログ(鉛筆画)で描きます。 ペンで仕上げる事も可能ですが鉛筆画程のクオリティは保証できません。 着色(コピック 画材)でのも可能ですが、鉛筆画程のクオリティは保証できません。 内容に、要望については要相談。 出来る限りの努力は致しますが、基本ザックリとしたテーマを与えていただき、お任せ頂いた方がスキルを発揮できると思っています。 経験値が低い為、無理な事は無理と相談中、事前にお伝えいたします。 修正は2回まで受けますがお気に召さない場合もございますので途中キャンセルも可能です。 お互い常識を持って対応し、出来る限りイメージに近いものを作っていける事を願っております。 経験が浅いので対応時の多少の遅延、失敗はご了承下さい。その旨ご理解頂ける方のみお申し込み下さい。(自分なりの最大限の努力は保証します。) あくまでポートフォリオにに掲載しているイラストの方向性が好きな方のみお申し込み下さい。 表示のサービス価格は目安となります。 小さいものなら7000円よりお受けいたします。 作品の大きさや難易度によって変わります。相談の際に提案させて頂きます。 ◎ご利用規約◎ 範囲内に限り、商用無料でご利用いただけます。 二次使用(ご注文の用途外使用)は別途料金を頂戴致します。 当サービスの制作物に関し、以下の場合ご利用をお断り致します。 ・公序良俗に反する目的での使用 ・反社会的勢力や違法行為に関わる利用 ・イメージを損なうような性的、暴力的な利用 ・素材をそのまま商品として二次配布、販売 ・その他作者が不適切と判断した場合 悪用禁止、無断転載、ブログに添付等はご遠慮頂きます様お願い致します。

購入にあたってのお願い

要望、イメージをお伝え下さい。 大きさ、難易度によって料金が変わる事をご了承下さい。 折り合いがつき次第製作に入らせていただきます。 基本、鉛筆画の挿し絵とさせていただいてますのでこのサービスにおいては着色はお断りしております。 経験値が低い為、その旨ご理解がある方のみの受注とさせていただきます。
価格
7,000

出品者プロフィール

クリックマン
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者