この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

イラスト制作承ります

グッズ・MVなど…描きます✍

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
イラスト制作承ります グッズ・MVなど…描きます✍ イメージ1
イラスト制作承ります グッズ・MVなど…描きます✍ イメージ2
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
2案
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
ファイル形式
JPG / PNG

サービス内容

⚠ご購入の前にDMにて事前相談をお願いいたします。 閲覧ありがとうございます。 キャラクターのイラストを制作いたします。 注意事項等、記載しております。 その他気になる点がございましたらお気軽にご相談ください。 思い出に残るグッズを一緒に作りましょう✨ ▼▼▼ お取引の流れ ▼▼▼ 1.事前相談 ご希望をお聞かせください。 ・キャラクター詳細(必須) ・画像サイズ(必須) ・納期(必須) ・購入目的(必須) ・色や持ち物など、こだわりたいポイント ・こんなイラストがほしい!!…等  (参考画像があるととても助かります…!!) ※この時点でお断りさせていただく場合がございます…。ご了承ください。 2.ラフ提出 お好きなほうをお選びください。 ご納得いただけない場合、ラフ完成まではキャンセルが可能です。 →線画・着色作業(キャンセル・修正がとても難しくなります。) 3.購入 4.サンプル入り完成品提出 確認をお願いいたします。 →納品 〈 納期について 〉 10~15日ほどいただいております。 目安をお伝えいたしますのでお気軽にご相談ください。 〈 修正について 〉 原則なし…とさせて頂いております。 ラフ完成までは可能です。 ラフ完成後も可能な限り対応いたしますので、お早めにご相談ください。 ▼▼▼ 必ずお読みください ▼▼▼ ・全身イラストは現在制作しておりません。また、版権イラストや、有名人、18禁にあたる内容のイラストはお断りさせていただきます。 ・著作権の譲渡はいたしません。完成品の改変、自作発言、再配布は禁止とさせていただきます。また、完成前の作品の公開はお控えください。 ・商用・二次利用は可能ですが、納品後にお客様側で起こったトラブルは一切責任を負いかねます。 ・トークルームに3日間ご返信いただけない場合、やり取り終了(納品前:キャンセル / 納品後:正式な回答)とさせていただきますのでご了承ください。 ・制作したイラストは、サンプル・実績としてHPやSNSに掲載させていただく場合がございます。

購入にあたってのお願い

デフォルメのイラストを得意としております。 絵柄の変更はできませんのでご注意ください。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

西依 にしより
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
21時までのご連絡は当日中の返信を目指しております。 2日以上返信がない場合は、見落としている可能性が高いです。 お手数ですが再度ご連絡ください。