この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

強めの洋楽サウンドにします

世界レベルの海外系の様なパンチ力ある曲に仕上げます!!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
強めの洋楽サウンドにします 世界レベルの海外系の様なパンチ力ある曲に仕上げます!! イメージ1
強めの洋楽サウンドにします 世界レベルの海外系の様なパンチ力ある曲に仕上げます!! イメージ2
無料修正回数
3回
お届け日数
要相談
用途
ジャンル

サービス内容

バンド系のデモや、物販用、配信用の音源などの 編集やミキシング、マスタリングを致します。 動画サンプルでご視聴いただけます。 基本16トラックまで(16トラック以上の場合は有料)なら 2mix(マスタリング別途)までで5000円です。 D.Iデータでギターやベースをプラグインで歪ませたりとかも出来ますし、オプションで KEMPER profiler でレクチ系とかディーゼル系とか5150系、AMPEG系などなど リアンプも別途オプションで可能です。 ドラムのリプレイスも別途オプションで可能です。(キック、スネア、タムのみ) 内容の難易度によっては価格が変動する場合や、こちらで出来ないと判断した場合はお断りする場合がございます。 サンプルを聴いてこうゆう音にしてもらいたいと思われた方は是非お手伝いさせて頂けたらと思います。 ご購入前に必ずメッセージを頂ければと思いますのでご相談いただけたらと思います。 ・あくまでミキシングとマスタリングをメインでやってますので、ドラムエディットまたはボーカルやギター等のリズム補正は専門の業者か何かで済ませてからご依頼ください。 基本的にはエディットやリズム補正等は原則的にお断りさせていただきます。

購入にあたってのお願い

必要なもの ・16トラックまでの(16トラック以上の場合は有料オプション)全トラックの頭が全部揃った 44.1kHzか48kHz 16bitか24bitのWAVのパラデータ お願い ・基本的に『こんな風にして欲しい』『あのアーティストみたいな音にして欲しい』 といったご要望は受け付けておりません。 あくまで私の得意なやり方でやらせて頂ければと思います。 ・完成後ご納得して頂いた時点で購入して頂ければと思いますので ご納得いただけなかったらお代は頂きませんし納品も致しません。 ・取引が完全に終了した時点でデータ等は消去させていただきますので 情報漏洩等の心配はございません。 ・気になった方はDMでご相談させて頂けたらと思います。 ・当方昼間は別の仕事をしているので連絡できる時間帯は夕方以降となりますので ご了承下さい。 音源データに関して ・データにクリップやノイズ、あからさまにズレてるピッチやリズム等 こちらで編集や修復ができないと判断した場合は使えない可能性も出てくるので ご了承ください。

有料オプション

価格
8,000

出品者プロフィール

Rokki Horiguchi
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に18時から24時までが作業可能な時間です。