この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

初心者向けスワヒリ語レッスンをします

村生活2年の日本人が教える「伝わるスワヒリ語」

評価
-
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
初心者向けスワヒリ語レッスンをします 村生活2年の日本人が教える「伝わるスワヒリ語」 イメージ1
初心者向けスワヒリ語レッスンをします 村生活2年の日本人が教える「伝わるスワヒリ語」 イメージ2
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

ケニア、タンザニアで旅行したい、留学したい、ビジネスを始めたい。。。そんな人にピッタリです! 青年海外協力隊としてタンザニアのムパンダンギンドという村で2年間生活をしています。現地で歌を歌って現地のテレビや新聞に取り上げられたりととってもディープな経験をしています! タンザニアには様々な部族が存在しますが9割以上の人はスワヒリ語を話せます。彼らの生活、文化を理解するにはスワヒリ語なしでは始まりません。 日本語と発音がほぼ一緒なのでコツさえ掴めば英語の10倍早く話せるようになります。 まずは相談だけでもぜひしてみてください!!

購入にあたってのお願い

どのような目的で学びたいか教えてください。 日本時間で17:00-24:00が対応可能です。 希望日時は一週間前にお知らせください!
価格
4,000 円/60分

出品者プロフィール

Ryuta Funky’s
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的にいつでも