「レア商品が買いたいけど、頻繁にアプリをチェックするのは大変…」
「欲しい商品が安く出品されたのに、気づいた頃には買われてしまっていた…」
フリマアプリでのこんなお悩みを解消できる、【メ◯カリの出品通知システム】を開発しました!
このシステムは、
商品名、価格帯、カテゴリ、ブランド名などを指定するだけで自動でメ◯カリを監視し、
商品が出品されたらラインで通知します!
本システムは開発間もないため、現在モニターを募集しております。
ご購入者様に低価格でご提供し、使用感を確かめて頂きます。
※1月限定でモニター募集しておりましたが、
好評につき2月も3名様限定で追加募集いたします。
⬛︎ システム概要
プログラムにキーワードや価格などを書き込み、実行すると監視を開始します。
約3分間隔で監視し、出品数が増減した場合にLINEに通知を出します。
⬛︎ 導入に際して
LINE公式の無料通知ツールを登録して頂き、プログラムにIDを書き込んで頂く必要があります。
(個人情報の関係上、ご自身で登録して頂きます)
システム導入のサポートもいたしますので
プログラミング知識のない方も簡単に導入できます。
以下条件に当てはまる方が条件です。
・MacのPCを使用している方(今後Windowsにも対応する予定ですが、準備中です)
・提供後に使い勝手などのフィードバックを頂ける方
・評価を記入して頂ける方
・システム内部に関する技術的な質問はお受けできません。
・プログラムには著作権が伴います。二次配布厳禁です。