この出品者は最終ログインから時間が経っています。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

結婚心理カウンセリングを実施します

出会ったその日に、異性との相性を見極める驚異の婚活術!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    3日(予定)
    ジャンル

サービス内容

婚活で最も多いお悩みの一つに、どのような人間が自分に合っているのかわからない? というのがあります。また、そもそも、異性との関わり方がわからず、どうお付き合いすればいいのかわからない。お見合いから交際に進んでも、その後に進展がないまま自然消滅してしまう。最近はそういうご相談が多く寄せられています。 今回は「驚異の婚活術」と題して、自分と異性との相性を見極めるコツをピンポイントでお伝えします。 一般に、婚活でなかなか進展がない人というのは、必ずある共通点があります。 その共通点とは、「異性の心理を読み解く欠如」というものです。 男女にはそれぞれ性別の習性というのがあって、性格とは異なるものです。それは異性側からでは見抜くことが難しく、その見極めを誤ると、婚活は上手くいきません。 表面上は良いお付き合いをしていても、実は、ボタンのかけ違いをしている。しかし、そのことすら気付かない。そういう方が一定数います。 その場合は婚活は難しくなります。仮にご結婚をしても離婚の可能性が高くなります。 一方、結婚がトントン拍子に進むタイプの方は、初めから異性の習性や相性を自分の感覚として備わっている人なので、努力せずとも、不思議と結婚は早いのです。 婚活でお悩みの方には知っていただきたい情報ですから、ご興味がある方はサービスをご利用ください。 尚、サービス提供に際しては心理カウンセリングが必要になりますので、お客様のこれまでの婚活の経緯を伺った上で、ご対応をさせていただきます。

購入にあたってのお願い

サービスご利用の方は、まずは心理カウンセリングを受けていただくことになります。 カウンセラーが最適なカウンセリングをするためには、ご本人のことを理解しておく必要がありますので、以下の項目をお知らせください。心理カウンセラーには守秘義務がありますが、プライバシー保護の観点から、お話できる範囲内の情報で結構です。 初回テキストチャットのお客様:匿名でも大丈夫です。 直接ご面談でのカウンセリングご希望のお客様:お名前と年齢、ご連絡先をお知らせください。 アンケート項目: 1)幼少期の環境(例:ご両親との関係性、兄弟姉妹、長男、長女、次男、次女など、)   ※ご兄弟姉妹がある方は、ご兄弟姉妹との年齢差。 2)婚活のどの部分で悩まれているのか? 3)過去の異性とのお付き合いの平均期間 4)過去にトラウマと思えるようなことを経験されたことはあるか 5)異性に対して怖いと思ったことがあったか。   (できればその理由) 6)あなたの結婚観について   どのような結婚生活を望まれているか 7)結婚を決める際に、最も重要と感じている条件について

有料オプション