今年の運勢タロットリーディングにて占います

お試し気分でどうぞ。占いセラピーを用いた運勢占いです。

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
今年の運勢タロットリーディングにて占います お試し気分でどうぞ。占いセラピーを用いた運勢占いです。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

今年はどのような一年になるのか、タロットリーディングにて占います。 お試しメニューとしてご用意致しましたので、お気軽にどうぞ(^^) もう少し長めに、とご要望の方は別途1000円メニューもございます。 年齢、性別、ご職業などの事前情報を戴くと、より具体的な結果がでやすいです。 テーマを自由に決めたいなど個別相談をお好みの方は通話メニューがオススメです。

購入にあたってのお願い

おみくじ感覚でお試し戴けたらと思います(^_^)
価格
500

出品者プロフィール

奈々実
女性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 37 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
待機予定に関して事前にわかっている場合はこちらに書き込みますが、急に待機することもあります。 主に夜の待機22時~となります。待機のタイミングが不規則なため、事前に待機時間を知りたい場合はお気軽にDMにてお問い合わせいただくか、22時以降の夜の時間帯でしたら、ご希望に沿うこともできますので、お気軽にリクエスト戴けたらと思います。 文書での占いメニューは待機中でなくてもご利用戴けます。当日中~2日での納品となります。