この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お好きなジャンルからおすすめの洋楽を紹介します

Spotifyに10150ダウンロードしてる洋楽大好き人です

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
お好きなジャンルからおすすめの洋楽を紹介します Spotifyに10150ダウンロードしてる洋楽大好き人です イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

まず、みなさんが今聴きたい!と思っているジャンルや、(具体的な曲名やアーティスト名を出していただいて)〜〜に似ている曲が知りたいなどなど。どんなご要望でもお聞きします! そこから、みなさんのご要望に合う曲を私が知っている範囲内で厳選し、洋楽を五曲(アーティスト名も記載します)お勧めしたいと思っています! もちろんみなさんがすでに知っている様な洋楽は紹介しません! 曲のおすすめサービスにお金を払うのはバカらしいと思うかもしれません。ですが、私自身自分が知らない曲を知ることにとても喜びを感じます。日々、好みの曲がないか、YouTubeやSpotify、ネットなどを駆使して探しています。その手間をみなさんには省いて欲しい、という思いでこのサービスを始めます。 少しでも気になったらご連絡ください。 ※あくまで洋楽のみの紹介に限ります。

購入にあたってのお願い

邦楽のおすすめは受け付けていませんので、ご了承ください。洋楽のみになります。 具体的なご要望を教えていただければ、よりご要望に沿った洋楽を紹介することができます。