今や過去の恋愛から抜け出す方法教えます

様々なツライ恋愛経験を乗り越えた新婚女子が伝授します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
今や過去の恋愛から抜け出す方法教えます 様々なツライ恋愛経験を乗り越えた新婚女子が伝授します! イメージ1
今や過去の恋愛から抜け出す方法教えます 様々なツライ恋愛経験を乗り越えた新婚女子が伝授します! イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

・過去や今の恋愛にとらわれて、いい恋愛ができない・・・ ・前に進めないのに前に進めない・・・ ・誰にも今の悩みを相談できない・・・ そんな方が前に進めるように、 前に進むための考え方や行動、 新しい恋愛ができるテクニックなどを アドバイスさせていただきます! 恋愛でたくさん傷付いて、 もういい人との出会いなんてない・・・ と思っていた私。 そんな私が25歳の誕生日で8歳年上の彼から プロポーズを受け、結婚! ・裏切り ・浮気 ・2番目の女 ・ダメ男との恋愛 ・溺愛男 たくさん恋愛をして、幸せなことも、 つらいこともたくさん経験しました。 どんなにつらい恋愛をしても、 必ず幸せになれる考え方や行動をあなたにも是非伝えたい!! 優しいだけではなく、厳しいことも言うかもしれませんが、 すべてあなたの未来のため。 変わりたい!そう思っている方はなんでもご相談ください!

購入にあたってのお願い

■ 調整可能な曜日・時間帯 ・平日18時~22時まで ・土・日曜日 11時~18時 お時間などはご相談ください。 ■ 購入にあたってのお願い 当日のお申し込みはご遠慮いただけますと幸いです。 2日から1週間前後の余裕を持った日時でお申し込みください。 ※購入申込時に第三希望まで日時をお知らせください。
価格
1,000

出品者プロフィール

chocod
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:18時〜21時 土日:10時〜18時  ※夜時間を延長することは可能ですので、気軽にご相談ください。