Webアプリ作ります

Laravelで小・中規模のサイト制作を行います

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
Webアプリ作ります Laravelで小・中規模のサイト制作を行います イメージ1
基本対応範囲
バックエンド開発 / リリース・導入
お届け日数
要相談
言語

サービス内容

会員制サイト・掲示板・ちょっとしたシステムの制作 企業に依頼したり、本格的なフリーランスの方に依頼すると桁が変わったりします。 そこまでのシステムでなくても少額でそこそこのものを依頼したい方におすすめです。 当方はココナラで個人のみならず企業様からの依頼も受け高評価をいただきました。 PHPに関するお仕事には実績と評価がそれなりについておりリピーターの方もいます。 2日でTwitterの様なWebアプリケーションを制作し企業へ提出したことがありその評価も高いものでした。 ご不明な点があればお気軽にお問い合わせください。 お問い合わせ・お見積もりは無料ですので何度でも! □■□■□■□■□■□■□■□■□■ □  対応している言語 □■□■□■□■□■□■□■□■□■ ・HTML5 ・CSS3 ・PHP(7系) ・MySQL(5系) □■□■□■□■□■□■□■□■□■ □  対応しているフレームワーク □■□■□■□■□■□■□■□■□■ ・Laravel(5.5以上) □■□■□■□■□■□■□■□■□■ □  対応している主なレンタルサーバー □■□■□■□■□■□■□■□■□■ ・エックスサーバー ・さくらインターネット ・GMOペパボ(ロリポップ!、heteml)

購入にあたってのお願い

価格は最低価格を表示しているものであり依頼やお見積もりで価格が変動します。 できる限り対応していますが希望通りの価格でお引き受けできないことがありますので予めご了承ください。

有料オプション

価格
65,000

出品者プロフィール

@TAISHOU
男性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 91 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。 連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。 ご了承いただければ幸いです。