この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役高校生がインスタ映えする動画を作ります

あなたの撮り溜めた動画をSNS投稿用のお洒落な動画にします!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
現役高校生がインスタ映えする動画を作ります あなたの撮り溜めた動画をSNS投稿用のお洒落な動画にします! イメージ1
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

初めまして!尹東です。 閲覧ありがとうございます! *旅先でお出掛け先で撮った沢山の動画消さずに溜まっている事ありかませんか?* 最近Instagram他SNSでは動画作成をされている方が増えています。そこで「インスタ投稿用の動画作りたいけど時間が無い…」「撮った動画が多すぎて編集するの面倒臭い…」などの方の代わりに現役JKが映える動画を最低価格でお作りします! 動画の時間は1分~3分程です。 Instagram投稿用ですと1分以内の動画になります。 お値段は変わりません。 Dropbox/ギガファイル便等で動画をできる限り多く送って頂けると助かります。写真を動画に入れる事も可能です。動画完成次第確認の連絡をさせて頂き細かい修正などします。動画はmp4で納品させて頂きます。 ・動画内BGM ・動画の雰囲気 ・色味 ・効果音 ・必ず入れて欲しいシーン などのリクエストから細かいご要望まで勿論できる限りやり取りを通して対応させて頂きます。 スマホのアプリを幾つか使用しての編集です。 ※参考動画をご覧下さい。 まだまだ勉強不足で高度な編集技術は持ち合わせていませんが満足して頂ける動画を全力でお作りします。 ココナラを使い始めたばかりで不備な点など御座いますがお互いやり取りを通じて良い動画をお作りするつもりです!全力で映えましょう! ご検討よろしくよろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

送って頂いた動画で幾つかのシーンをカットさせて頂きます。その際確認のご連絡をさせて頂きます。 こちらの技術不足により難しいご要望にはお答えできない場合が御座います。大変申し訳ありませんがご了承下さい。
価格
3,000

出品者プロフィール

尹東さん
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者