この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プログラミング学習サポートします

システムエンジニアと学ぼう!!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
プログラミング学習サポートします システムエンジニアと学ぼう!! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
言語

サービス内容

こどもから大人まで義務教育にも追加されたプログラミング学習をシステムエンジニアがサポートします!! パソコンとインターネット環境が有る方が前提となりますので、パソコンとインターネット環境をご用意してから購入してください。 【サポート内容】 10個のサポートでサービス完了となります。 サポート内容はあなた次第!! レベルに応じてサポートします!! 【サポート?】 質問やプログラム修正やソースコードの生成を1個のサポートとしますが、1個の定義はテキストチャット上で随時確認しながら行いますので一方的に10個完了と提示したり、サービス終了はしませんのでご安心ください。 1つのやり取りの区切りが1サポートです^o^ 【ここで扱うプログラム】 ・HTML  ホームページはHTMLで出来てます^_^ ・JavaScript  ホームページに動きを出すものです^_^ ・PHP  ホームページの拡張として扱いますが、Webサーバで動くプログラムで、多くのWebサービスで利用されています^_^ 【サポート例】 ・プログラミングとはそもそも何? ・プログラムが動く環境をパソコンに準備! ・プログラムを書いてみよう! ・ホームページを作ろう! ・プログラムでホームページを豪華に! など、あなたのスキルに合わせてサポート!

購入にあたってのお願い

必ずパソコンとインターネット環境を用意してください。
価格
4,000

出品者プロフィール

橋本彰悟
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在、一身上の都合により、サービスを休止しています。