この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SEOライティング・構成ライティングをします

全てのジャンルOK。ライティングのプロがリサーチから執筆代行

評価
販売実績
2
残り
20枠 / お願い中:0
SEOライティング・構成ライティングをします 全てのジャンルOK。ライティングのプロがリサーチから執筆代行 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
業種
文字単価
要相談

サービス内容

アフィリエイトを始めたけど、どんな内容で記事を書けばいいかわからない? WEBメディアを運営していて質の良い記事を量産したい。 上記のような悩みを持つ人のために、当サービスを始めました。月に100記事ほど書いている現役ライターです。 どんなジャンルでも対応可能ですので、まずは気軽にご相談してください。 クラウドソーシングに依頼して痛い目にあった人なども是非一度プロのライティングに任せてみませんか? 大量受注や、即納期案件にも対応していますので、まずは一度ご気軽にご相談ください。 (1文字あたり2円でお願い致します。)SEO対策可。ワードプレスのブロックを使用しての装飾も可能です。 過去の最高受注文字単価は10円です。誰もがしる大企業からできたばかりのECサイトまで幅広い経験がございます。 https://programming-dictionary.com/ こちらは私が書いてある記事ですので、依頼の際に参考にしていただければと思います。

購入にあたってのお願い

一度ジャンルや文字数・構成について話あってから購入していただけると助かります。 文字単価に関してもジャンルや文字数によって要相談とさせていただきます。 文字単価2円未満は基本的に受け付けていませんのでご了承ください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

uabb
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に、納期に合わせたスケジュールとなりますので基本いつでも稼働できます。 レスポンスの速さを心掛けておりますので、ストレスのないスムーズな取引を実現させます。