お客様専用コーディネートアドバイスカルテ作ります

10年間セレクトショップで学んだスタイリング術でサポート!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お客様専用コーディネートアドバイスカルテ作ります 10年間セレクトショップで学んだスタイリング術でサポート! イメージ1
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

10年間、国内外のデザイナーズブランドを取り扱うセレクトショップでたくさんのお客様を分析し、一人ひとりに合ったコーディネートを提案してきました。 その経験で培ったコーディネートスキルを、お客様にわかりやすい説明と共に提案させていただきます。 ●もっと目を引くお洒落な女性になりたい ●コーディネートに自信がない ●自分に何が似合うのかわからない ●自分専用スタイリストが欲しい そんなお悩みをお持ちの方へ、 いただいたお写真をもとに一人一人を丁寧に分析し、 改善点、その理由、新たな提案とともにデータとしてまとめ、 コーディネートアドバイスブックとしてお届けさせて戴きます。 センスを磨く一番の近道。 それは..... ●自分が持って生まれた個性 ●自分にはこれが似合う!という絶対的な感覚 そういった 「普段の自分」 を基盤として、 試行錯誤しながら自分に似合うものを見つけてアップデートして行くこと。 それがお洒落を極める一番の近道です。 あなたの魅力とセンスを、アップデートするお手伝いをさせていただきます。

購入にあたってのお願い

お客様から頂きたい情報 ❶ お写真     ① 全身写真(タイトでシンプルな服装、体のラインがわかるもの)  ②分析して欲しいコーディネート写真(3枚まで可能です)  ③お客さまの雰囲気を知りたいので、お出かけ時などの自然なお写真   (全身でも上半身アップでも、お客さまの雰囲気がわかれば大丈夫です) ❷ お客さま情報     ①お名前   ②年齢  ③身長、体重  ④好みの雑誌  ⑤どう見られたいか(例:更に今っぽく、可愛らしい印象、もっと大人っぽく など)  ⑥コンプレックスや悩みの点がある方はお伝え下さい。 上記のお客様情報をお願い致します。  

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

☺︎HANNA☺︎
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日  ・AM8時〜10時     ・PM17時〜22時 上記の時間は対応可能となっております。 状況により対応が遅くなる可能性も御座います。 御了承くださいませ。