この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

シンプルでお洒落。見やすいホームページを制作します

納品後の更新はご自身でできます!1ヶ月の無料サポートつき。

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
シンプルでお洒落。見やすいホームページを制作します 納品後の更新はご自身でできます!1ヶ月の無料サポートつき。 イメージ1
お届け日数
15日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
用途
業種

サービス内容

スマホ・タブレット・パソコンそれぞれの仕様に対応しているJimdoを利用し、テンプレート加工して制作いたします。 ◆4ページ構成 (ページの追加はオプションから可能です。) 例・トップページ  ・サブページ  ・サブページ  ・お問合せページ(フォーム設置可) ◆記載する写真画像や文章は各自でご用意ください。 ライターとして、文章の訂正や追記は無料で行います。 ご用意ができない場合は、オプション追加をして頂くと、こちらで作成いたします。 ◆お問合せフォーム、GoogleMap、YouTubeの埋め込み等も無料で対応いたします。 ◆SEO対策込み (ご契約されるJimdoのプランにより対策強度は変わります。 一般知識として、SEO対策はしたからといってすぐに検索にヒットするわけではないということを予めご了承ください。) ◆サーバーのご用意は不要です。 ◆納品後の新情報などの更新は、無料でご自身で簡単に行えます。 納品後1ヵ月間は更新方法の無料サポートをいたしますのでご安心ください。 ご面倒であれば、有料での更新も承ります。

購入にあたってのお願い

Jimdoというツールを使用して制作いたします。 Jimdoには無料版と有料版があり、独自ドメインをご希望の方は予めJimdo有料版にてご登録、お支払いをして頂く必要がございます。(月額980〜) 無料版はhttps://www.○○○○○○.jimdofree.com というようにjimdofree.comが入ります。 有料版をご登録する場合はURLをお送り致します。 納品後は、ご自身でJimdoより使い方をご覧頂き更新可能です。 ご不明な場合は1ヶ月間無料でサポートをさせて頂きます。 納期は長くて1ヶ月内、通常15日程となります。 格安提供のため、こだわりの強く神経質な方、確認作業や情報提供に時間がかかる方は御遠慮いただいております。 上記に同意の上、ご購入をお願いいたします^_^

有料オプション

価格
45,000

出品者プロフィール

Lilyth リリス
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
多動力を最大限に発揮できるよう、決まったスケジュールはございません。