この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あらゆる悩み解決します

独特の価値観であらゆる悩みを解決!

評価
-
販売実績
0
残り
8枠 / お願い中:0
あらゆる悩み解決します 独特の価値観であらゆる悩みを解決! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

チケットをご覧いただきありがとうございます! このチケットで私の持っている独特の価値観でご相談にのり少しでもお悩みを解決し、もっと幸せな生活を送れることができます! ■ 経験・実績 ・恋愛相談では友達を数々くっつけています。 ・人生相談では嫌な上司や嫌な会社でのストレスの解消法を伝え数々の人の転職先もご紹介してきました。 ・復縁は1番難しい案件でありますが時間がかかっても結ばせてきました。 ・何回目のデートで告白するかを決めその日までに確実に落とすプランもあります。 ■ 提供できること ・恋愛相談、人生相談、仕事の悩み、これらを独特の価値観を持つ僕の意見でなんでも解決します。 ■ こんな人におすすめ ・何人に相談しても普通で常識にとらわれてるような同じことしか言ってもらえず自分の欲しい答えが返ってこない方 ・どうしようか迷っていて決断をしたいが決められない方 ■ 当日の流れとスケジュール 1. 挨拶 2. ご飯を食べながら相談内容をヒアリング 3. 個別の質問に回答 4.納得いくまで相談にのる ■ 調整可能な曜日・時間帯 ・お昼の12時前までか夜中の1時以降 ・休みが不定休のため会うことが難しいかもしれません ■ 購入にあたってのお願い ・メッセージでしたら比較的たくさんお返しできますがお会いするとなると休みの都合もあるので難しい事もありますがご了承お願いします。

購入にあたってのお願い

ご相談の際にあなたの想いを包み隠さずお伝えください。
価格
1,000

出品者プロフィール

独特の価値観を持つ男ゆーへー
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
不定休です。メッセージなどでしたら比較的たくさんお受けできますがお会いするとなると主に午前中のみになってしまいますのであらかじめご了承下さい。