サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

高品質マスタリングで貴方の楽曲の商品価値を高めます

by オリコンNo.1ヒットを産み出す現役音楽プロデューサー

販売実績:0 残り:20枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. 商用利用
    著作権譲渡
    無料修正回数 1回
    お届け日数 要相談 
    ジャンル
    • ポップ
    • ロック
    • エレクトロニック
    • ヒップホップ・ラップ
    • R&B
    用途
    • 音楽活動(プロ/アマ)
    • プロモーション
    • CM・映像・舞台
    • イベント
    • 商品・サービス

サービス内容

1トラックあたり¥5,000にて、国内メジャー・インディーズから海外著名アーティストまで幅広く手がけてきたマスタリングエンジニアが貴方の楽曲の商品価値を高めます。


ジャンルは問いません。当方あらゆるジャンルのマスタリングを過去におこなってきておりますのでご安心してお任せください。


事前にヒアリングを行い、ミキシングを修正した方が最終的な仕上がりが良くなる場合には、ミキシングに対するアドバイスを行うことも可能です(本サービスを購入後に限ります)。


お客様の満足を第一に、誠意をもってお仕事させていただきますので宜しくお願いいたします。


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

◼️1曲あたりの収録時間が5分を超える楽曲の場合、有料オプションにある【収録時間超過対応】を追加でご購入ください。

◼️1回まで無料にて修正対応致します。2回目からは有料オプションにある【マスタリング追加修正】を追加でご購入ください。

◼️同じマスタリング処理でインストやライブバージョン等をご希望の際は、有料オプションにある【同処理別バージョン書き出し】を追加でご購入ください。

◼️配信先に応じた複数のラウドネス違いバージョンが必要な際は、有料オプションにある "配信先別音圧修正" を追加でご購入ください。

◼️なおこちらの料金にはPMCD並びにDDPマスター作成料は含まれておりません。PMCD並びにDDPマスター作成をご希望の際は、有料オプションにある 【PMCD作成】、【DDP作成(PQシートはメールにてPDF支給)】を追加でご購入ください。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

すべて読む

購入にあたってのお願い

納期はご依頼される曲数やTD修正・リテイク、並びに現在進行中の仕事量にも寄りますので予めご相談ください。

納品はファイルストレージを使ったメールでのデータ納品になります。
(PMCD / DDPマスターは郵送での対応となります)

何かご不明な点やその他ご相談等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

すべて読む

有料オプション


よくある質問

TD(ミキシング)済み音源を送る際に推奨するファイルフォーマットはありますか?
理想は44.1kHzもしくは48kHzの32bit float wavファイルですが24bitでも結構です。16bitはオススメいたしません。96kHz以上のハイサンプリングレートは音のレンジ感が腰高になる傾向があり、クラシック音楽以外にはあまり向いておらずオススメいたしません。
ステムマスタリングは対応可能でしょうか?
可能です。ステムマスタリングをご希望の際は、こちらではなく、別途出品しております「ステムマスタリングで貴方の楽曲の商品価値を高めます」の方をご購入ください。
マスタリングで良い仕上がりにするためにTD(ミキシング)済みファイナル2MIXデータで気をつけることはありますか?
意図した音像を作る場合を除き、無理にTD段階で音圧を稼ごうとするのは得策ではありません。コンプレッサーで得られる音の立体感や粒立ち、密度感を求めるためにインサートするのは結構ですが、マキシマイザー系のもので無駄にダイナミクスを失うような処理をマスターチャンネルに施すことはTD段階で行うべきではありません。

TD済み2MIXの段階で市販されてるマスタリング済み音源と聴き比べて、音圧感や迫力で聴き劣りするのは当然のことです。

全体を底上げするのはマスタリング段階で、逆に細かい要素や各楽器や歌パート毎の細かい調整はTD段階で行うべきです。

マスタリングを行う前にミキシングに対するアドバイスを行うことも可能ですのでお気軽にご相談ください。

2MIXの仕上がりに自信がない場合はステムマスタリングがオススメです。

あと、ディザーは必ずOFFにし、ビット変換は行わないようにしてください。
締め切り日が迫っており、急ぎで仕上げていただきたいのですが可能でしょうか?
お急ぎでの仕上がりをご希望の場合は有料オプション欄にあります【特急作業オプション (3000円 / 1曲)】を追加でご購入ください。

他のご依頼との兼ね合いでご希望に答えられない場合もありますので納期に関しては事前にご相談ください。
ミキシングに自信がないのですが、ミキシング作業はお願いできますでしょうか?
可能です。別途出品しております「貴方の楽曲の音楽性を高めるミキシングを行います」の方をご購入ください。

また、別途出品しております、「ステムマスタリング」も各パートに個別に処理を加えることによって、ミキシングでの不安要素を補うように処理が可能ですので、そちらもご検討ください。
立会いマスタリングは可能でしょうか。
立会いマスタリングは行なっておりませんのでご了承ください。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス