この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNSアイコン描きます

オリジナルキャラクター、動物可

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
SNSアイコン描きます オリジナルキャラクター、動物可 イメージ1
無料修正回数
3回
ラフ提案数
1案
お届け日数
15日(予定)
スタイル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

SNSアイコンをデジタルで制作させていただきます ご依頼に関して詳細な点はご希望に添える場合と添えない場合があります お気軽にお声掛けください

購入にあたってのお願い

○アイコンにさせていただくキャラクターについて ・キャラクターのデザインは、作者のオリジナルキャラクター、または購入者様のオリジナルキャラクター(キャラデザインの提示必須)からお選びください。 ・購入者様のご希望の要素を含んだキャラクターをこちらで作成することが可能な場合があります。(メインカラー、髪型、アクセサリー、服装等) お気軽にご相談ください。 ○構図、デザインについて ・SNSアイコンのため、肩から上部をメインとして描かせていただきます ・細かい構図、ポーズに関してはご希望に添えない場合がございます。相談していただければ幸いです。 ・背景は単調なものとなります。写しこみたい物があれば、お伝えしていただけるとご希望に添える場合がございます。 ご質問、ご要望がございましたら、気軽にお声掛けください。
価格
1,500