Twitterのコンテンツマネタイズ方法を教えます

あなたの強みを生かしたWEBコンテンツ販売をしませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
Twitterのコンテンツマネタイズ方法を教えます あなたの強みを生かしたWEBコンテンツ販売をしませんか? イメージ1
Twitterのコンテンツマネタイズ方法を教えます あなたの強みを生かしたWEBコンテンツ販売をしませんか? イメージ2
お届け日数
1日(予定)
ジャンル

サービス内容

Twitterとnoteを活用した WEBコンテンツ販売方法及び販売戦略をまとめたノウハウを 公開いたします。 当ノウハウは、現時点で コンテンツ(商品やサービス)を持っていない方でも始められるように、 あなたの強みを生かした商品の作り方もノウハウにまとめています。 他にも、見込み客の集め方、Twitterのフォロワー(見込み客)の集め方 コンテンツに興味を持ってもらえる仕掛け方、 コピーライティングスキル等、 これからコンテンツ販売をする方でも大丈夫なように、 私が実際に結果を出してきノウハウ、戦略を公開いたします。 Twitterという媒体の特性を生かした マーケティング戦略を落とし込んでいるため、 商品やサービスに興味がある人を引き寄せ、 その見込み客に対して、商品をオファーしていきます。 ただし、無理やり売り込むやり方ではないため、 Twitterのダイレクトメッセージを送ったりする必要はありません。 こちらからは無理に売り込まず、見込み客から 「その商品いくらですか?」「その商品ほしいです」 と言っていただくよう、仕向ける戦略となっています。 そのため、少ない見込み客(フォロワー)だったとしても、 購入率を上げることができ、クレーム率もおさえることが可能となっています。 当戦略は、短期的なキャンペーン戦略を用いていますが、 一度、作ったコンテンツは資産になるため、 情報発信のやり方次第で、繰り返し販売は可能です。 今回の戦略では、0からTwitterを育成し、 30日間で売上を生み出すことを目標としていますが、 すぐに取り掛かることができない方のことも考え、 2か月間のサポートをお付けします(ココナラのDMでの対応)。 ーー当手法を使った最近の実績ーー 先日、2019年11月~12月にかけて 改めてこの手法を使ってコンテンツ販売を実践しました。 だいぶ放置していた Twitterフォロワーが20程度の状態のアカウントから育成し、 約30日で34000円ほどの売上を生み出しました。 (これは、1アカウントの実績です)

購入にあたってのお願い

お持ちの商品がWEBで売れるかどうか不安な方がいらっしゃいましたら、 購入前にご相談下さい。 他にも事前に不安なことがあれば、必ず購入前にご相談下さい。 ココナラ決済後の返金などは受け付けておりませんので 予め、ご了承ください。

有料オプション

価格
15,000

出品者プロフィール

シークレットプロデューサー 小野
男性
最終ログイン:
14日前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の9-19時は対応可能です。 土日や19時以降は、事前にDMでご相談いただければ対応可能です。