この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの猫ちゃんをキャラクターにします

ペットや好きな猫などキャラクター風イラスト作成します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの猫ちゃんをキャラクターにします ペットや好きな猫などキャラクター風イラスト作成します! イメージ1
あなたの猫ちゃんをキャラクターにします ペットや好きな猫などキャラクター風イラスト作成します! イメージ2
あなたの猫ちゃんをキャラクターにします ペットや好きな猫などキャラクター風イラスト作成します! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
2回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
7日(予定)
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

●Illustratorを使用して、ゆるかわな猫のイラスト作成します! ご自身のペットやプレゼント用、好きな猫の種類など色々ご相談可能です。 ・ご希望のポーズ ・そのポーズの時に見える模様、顔 ・猫のお名前 ・入れたい言葉 を最低限ご連絡ください。 ・背景色 ・小物 などは、ご希望がございましたらお伝え下さい。 その他にもチャームポイントやこだわりポイントなどございましたら是非教えてください! ●1枚に1匹のお値段です。 2匹目以降はオプションとなります。 基本的にはアイコンを想定し、正方形で作成します。 簡単な小物(被り物やベッドやおもちゃなど)は入れることができます。 文字は、お名前+一言入れることができます(ハッピーバースデー、謹賀新年など) 背景は単色です(色指定可能) ※柄や色、表情などの簡単な修正なら2回まで可能です。 ポーズの変更など大きな修正は別途料金となります。 ●基本料金では、アイコンサイズの納品となります(印刷不可) プリントできる高解像度の画像をお求めの方は、申し訳有りませんがオプションよりお願いします。 形式は基本的にjpgですが、ご希望の場合はpngも可能です。 最大納期は一週間とさせていただいておりますが、多少前後する可能性がございます。

購入にあたってのお願い

作成しましたイラストは、個人利用の範囲内でご利用ください。アイコン使用はOKです。 高解像度をお求めの場合も、商用利用は不可となっております。販売目的でのグッズ作成などはご遠慮ください(個人で楽しむ分にはグッズ作成OKです) 制作したイラストは、実績として紹介させていただく場合がございます。 よろしくお願いします!

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

さくぱん114
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日19時〜22時 休日10時〜22時 ※お問い合わせなどには基本的には2日以内にご連絡いたします。 もし返事がなかった場合はお手数ですがもう一度ご連絡頂けますと幸いです。