この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのホームページの更新性を向上させます

ホームページ全体をシステム化し、更新性を向上

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
あなたのホームページの更新性を向上させます ホームページ全体をシステム化し、更新性を向上 イメージ1
お届け日数
要相談
言語

サービス内容

ホームページは更新性が非常に重要ですが、更新作業にはそれなりの知識が必要になります。 頑張って対応してもレイアウトが崩れたり、思い通りにいかないことも多いと思います。 そこで、ホームページ全体をシステム化し更新性を向上させます。 管理画面から文字の変更・追加、画像の削除・選択などを行うだけで、極力簡単にホームページを更新できるようにします。(画像は場合によっては画像加工が必要になります)

購入にあたってのお願い

まずは規模感を確認したく思いますので、「見積り・カスタマイズの相談」より情報提供をお願いします。 いただいた情報をもとに、見積もり・スケジュールなどをお伝えいたします。 ホームページの状況や、利用サーバ状況によりお受けできない場合があります。 現役システムエンジニアのため、やり取りや作業は夜および休日が多くなることをご了承お願いします。

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

cosiancom
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 18:30〜22:00 土日祝祭日 10:00〜18:00 スケジュールはあくまで目安です。