この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

イラスト提供いたします

お好みのものをイラスト化してお送りします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
イラスト提供いたします お好みのものをイラスト化してお送りします イメージ1
イラスト提供いたします お好みのものをイラスト化してお送りします イメージ2
無料修正回数
2回
ラフ提案数
2案
お届け日数
要相談
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG / その他

サービス内容

ほんわかした鉛筆画のようなイラストを提供いたします。 お好きなお写真などございましたら、送っていただいてイラスト化することも可能です。 見本のような雰囲気がお好きな方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談くださいね。 お値段は基本5000円とさせていただきますが、数や複雑さに寄って変動いたします。 こちらにつきましても、ご相談だけでもいつでもお声掛けください。 ※顔アップの人物イラスト、結婚式のウェルカムボードは、後日別枠として提示致します。こちらからもご相談ください。

購入にあたってのお願い

商用利用される方は、お知らせいただけましたら幸いです。 著作権のあるキャラクターは、お書きすることができませんのでご了承ください。
価格
5,000

出品者プロフィール

miyam0702
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
仕事の都合上期間に寄って変動致しますが、お出ししておりますサービスは、基本的には10日以内に描かせていただきます。 出来る限り早くにお渡し出来るよう描かせて頂きますので、その都度お声掛け頂けます事をご了承ください。