この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

初回割、記事作成1文字1円で承ります

ライター歴3年、coconala登録直後のためお値引き中です

評価
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
初回割、記事作成1文字1円で承ります ライター歴3年、coconala登録直後のためお値引き中です イメージ1
初回割、記事作成1文字1円で承ります ライター歴3年、coconala登録直後のためお値引き中です イメージ2
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
要相談
業種
文字単価
1円〜/1文字

サービス内容

○要点 ・1記事、500文字~ ・1文字/1円(500文字~1000文字までは一律1000円) ・wordファイル/テキストファイルでの納品を想定 ・まずはDMにてお気軽にご相談ください ○概要 出版社、某クラウドソーシングサイトでのライター経験を活かし、幅広いジャンルにおいて高品質な記事を作成致します。 固めのニュース記事からもっちもちのコラムまで執筆経験があるため、ご依頼主様のご要望に沿った文章が作成可能です。 記事のライターをお探しの企業様や、サイトの管理人様、何らかの形で文章をお求めの個人様まで、幅広いご依頼をお待ちしております。 文字数は500文字から、料金に関しては、登録直後でcoconalaでの実績がない状態のため、1文字1円でお引き受け致します。 (※料金設定の都合上、1000文字までは一律1000円とさせていただきます) 以下を得意ジャンルとしていますが、ご相談いただければ対応可能かお答えいたします。(性的なコンテンツはお引き受けしておりません) IT、出版、文学、ペット、スポーツ、ファッション、映画、漫画、アニメ 納品形式はword/テキストファイルを想定しておりますが、WordPress上での納品に関してもご相談いただけます。 納品後に著作権を放棄致します。 また、機密保持契約に則り、ご依頼主様とのやり取りで入手したいかなる情報に関しても公開しないことをお約束致します。 ご要望に沿った文章を作成するため、ご依頼の前にDMにてお話をお聞かせ願えますか。

購入にあたってのお願い

【ご相談から執筆、納品までの流れ】 1.DMにおけるヒアリング ご満足いただける文章の執筆の為、ご購入前にDMにて以下のヒアリングをさせていただきます。 ・具体的なご依頼内容(掲載するサイトがある場合、ご提示いただけるとありがたいです) ・ターゲット層 ・SEO対策の必要性 ・文字数、納期 (個人の方は、ざっくりとした内容でも構いませんので、お聞かせください) 2.条件に沿った形で出品 条件に関して双方の合意があった場合、ご依頼に沿った形でサービスの出品を致します。 そちらをご購入いただく形でお願いしております。 3.納品、納品後のチェック 納品後、納品物を確認いただき、問題がなければ完了とさせていただきます。 (納品後、2週間の間ご連絡いただけなかった場合も一旦クローズとさせていただきます) 【注意事項】 ・ご購入いただいた後のキャンセルは基本的にお請けできません。 (齟齬が発生しないよう、DMにてご相談させていただいております) ・ご満足いただけるようDMでのやり取りをお願いしているため、意思の疎通が難しいと判断した場合にはご依頼をお断りする場合がございます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

oldcity
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日  10:00~18:00、22:00~26:00 土日祝 08:00~18:00、22:00~26:00 連絡はこまめにチェックしておりますので、いつでもお気軽にDMにてメッセージをお送りください。