現役医学部生が受験相談に乗ります

受験勉強の方法や勝つためのマインドセットをお教えします。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
現役医学部生が受験相談に乗ります 受験勉強の方法や勝つためのマインドセットをお教えします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

現役医学生のリーマン草薙と申します! さてさて。12月も半ばに差し掛かり、受験生のみなさんは一層勉強に励まれていることと思います。 私は一浪の末に国立大学の医学部に入学しました。 が、そこまでに至るには数々の苦労がありました。 鬱と不登校によりまともに授業を受けずに浪人。しかも宅浪。鬱を引きずり浪人の秋頃までまともに勉強できませんでした。 センター試験でトータル60%しか取れませんでした。 しかしそこからわずか4カ月。 4カ月でセンター試験得点率を86%にまで上げて国立大学医学部、私立大学医学部に合格しました。 それは正しい戦略を持って、正しい努力をし、 そして勝つためのマインドセットをした。 だからこその結果です。 どんな人間にも可能性は無限に秘められています。 私はそう確信しています。 あなたの可能性を引き出すお手伝い、させて頂けませんか?

購入にあたってのお願い

受験相談を受けさせて頂く期間は1週間とします。 その間はどれだけご相談頂いても大丈夫です! ただ、私自身も学業の方が忙しいのでメッセージに対して即座に対応することは難しいことをご理解ください! また私がお伝えする内容はマインドセットの方法を含め、私個人が作り上げた物になりますので無駄転載や無断転用を固く禁じます。
価格
2,000

出品者プロフィール

医学生N
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者