この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

副業・起業で効率的に成長できる方法を教えます

副業でも出来ます!物販専門家があなたの副業収入アップの手伝い

評価
販売実績
26
残り
5枠 / お願い中:0
副業・起業で効率的に成長できる方法を教えます 副業でも出来ます!物販専門家があなたの副業収入アップの手伝い イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

「お得すぎる」という声をたくさん頂いております! 他の方のようにPDFやテキストを渡して終わりではなく、あなたの状況を聞いて、あなたに合った解決方法を詳しく説明させて頂いております! 日時を決めて、実際に手を動かしながら説明することで理解力もアップします。 私は以前は工場で働いていましたが、この副業を初めて今では退職できました。 副業からでもできる方法になります。 fx、株、アフィリエイトで挫折した私でもできました! できればこの3つのどれかで成功したかった!笑 ・ノウハウコレクター卒業したい方 ・fx、株、アフィリエイトで失敗した方 ・空き時間に副業をして少しでも収入を上げたい方 ・今の仕事を辞めたい方 ・人生を変えたい方 ・せどり、無在庫転売、AmazonOEMで消耗している方 このような方におすすめです。 最近は毎日朝遅くまで寝ており、コーヒー飲みながら本を読んだり、ネットサーフィンを好きなだけする生活をしています。 私は毎日会社で上司に怒られるくらい能力は全くありませんでしたが、そんな私でさえできるくらい単純なやり方になっています。 私がお伝えするのは物販のノウハウになります。 1.最終的には1ヶ月に1回だけ数時間の作業 2.外注して自分の時間も空きます 3.日本語だけで完結 4.スキル必要なし 5.自動化可能 6.結果が出しやすい お伝えできる内容としては 1.仕入先 2.サイトで出品するときのコツ 3その後自動化に向けて 4.低評価を貰わないコツ 5.楽天、Yahoo!ショッピングの審査の受かり方 6.その他便利なツールやサービス むいてる人 1.スマホ操作できる 2.近くに郵便局かコンビニがある人 3.自動化した後は配送不要なので、近くにコンビニか郵便局が無くても大丈夫です。 4.稼ぎたい方 日時を決めて日程を合わせて、ノウハウの内容、リサーチ方法、あなたがこれからどうやって進めていけば効率的に稼いで行けるかを説明していきます。 その後2週間以内であればサポートに関して質問受け付けます。

購入にあたってのお願い

どれくらい稼げるかは、あなたの使える資金と作業量で変わってきます。 資金ゼロだと厳しいので、まずは不用品を打って資金を1万円以上貯めることをおすすめします。 現在副業をやっているか。 これからどうなりたいか。 資金はどのくらい使えるか。 時間はどのくらい使えるか。 以上を教えて下さい。 質問があれば遠慮なくおっしゃって下さい。
価格
25,000

出品者プロフィール

物販コンサルのyoshi
男性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 28 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
会社を辞め自由に暮らして居ますので、旅行していたり、他の方がサービスを購入されていなければ時間は空いていると思いますので相談してください。