この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

動かずして吉作用を起こし開運します

奇門遁甲造作法による効きめの強い開運法!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
動かずして吉作用を起こし開運します 奇門遁甲造作法による効きめの強い開運法! イメージ1
動かずして吉作用を起こし開運します 奇門遁甲造作法による効きめの強い開運法! イメージ2
動かずして吉作用を起こし開運します 奇門遁甲造作法による効きめの強い開運法! イメージ3
動かずして吉作用を起こし開運します 奇門遁甲造作法による効きめの強い開運法! イメージ4
鑑定
カウンセリング
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

奇門遁甲造作法により開運 ※お誕生日やお名前様は不要です※ 奇門遁甲立向法や風水遁甲術よりも大きく作用をもたらす開運法です。 お悩みによって変化を起こす時期・方位・方法が異なります。 あらゆるお悩みに対して、その場にいながら動かずして吉の方位作用を起こす方法をお教えします。 お庭のある戸建てのみでできる開運法です。 ダイレクトメッセージにてお悩み内容をお伝えください。 今するべき開運法をご提案させていただきます。 開運法なので、ほかのサービスのオプションとしても、ぜひお使いください。 鑑定歴15年 使用する占術:東洋占術 四柱推命、紫微斗数推命、奇門遁甲術、六壬神課、干支秘法、断易、姓名判断など ご依頼日より1~7日でお応えいたします。

購入にあたってのお願い

1.鑑定結果から他人に迷惑をかけるようなことをしないこと 2.常識と現代生活を守った上で奇門遁甲造作法を行うこと。 3.異性に対して悪用しないこと。 4.効果はありますが、あくまでもその人の宿命の範囲で効果はあらわれます。 その点を十分に理解した上で奇門遁甲造作法を行うこと。 以上の点は、かたくお守りください。 そして、この方法を他人に漏らさないでください。
価格
8,000

出品者プロフィール

黒沢月乃
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
只今 受付を休止しております。